2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに遊ぶ

就職決まった友人は最後の大学生活を謳歌していた=ω=) 東京にいつのまにか遊びに行ってたようだ、うらやましいぜ。 あとアイテムもたくさん増えてた、こりゃおこぼれ貰えそうだ、むふふー∀ー) にしてもギャルゲーがあんなに数があるとは驚きだ=Д=) 久…

見せあいなしダブル4体(大会ルール)

掲示板対戦はこれが主流のようなので ポケモン名 技1 技2 技3 技4 持ち物 ジャイロボール 大爆発 催眠術 トリックルーム カゴの実 シャドーボール 10万ボルト 催眠術 守る 気合いの襷 吹雪 エナジーボール 宿木の種 守る 強制ギブス バレットパンチ 爆…

攻撃か防御か変化か

対戦はじゃんけんに近いと改めて実感。 あと流行の波をつかむのが大事ですな。 見せあいなしは最初に自分のペース掴んだもの勝ちで難しいところです。 中盤でひっくり返すには役割破壊がきれいに入ってそこから決壊させればいいですが やはり最初が肝心です…

フワライド

今日6体戦もしておりまして 蓄える バトンタッチ チャージビームが軸のバトンフワライドに遭遇しました。 蓄えるの耐久UPがなかなか強く、これは面白そうだと思いましたb 催眠術でも仕込めんで身代わり+蓄えるくらいにとどめるというのもありかもしれな…

テーマ

シングル6体戦:黒眼+束縛 シングル6体→3体:600族トリオ あとは何仕込むかですのぅ=∀=)(ふふふ

霰トリック(ダブル)

ポケモン名 技1 技2 技3 技4 持ち物 ユキノオー 吹雪 守る エナジーボール 宿木の種 パワー系 グレイシア 吹雪 あくび 守る 目覚めるパワー炎 光の粉 ドータクン ジャイロボール 大爆発 トリックルーム 催眠術 ラムの実 カビゴン 炎のパンチ 大爆発 恩返…

久しぶりに更新

研究室訪問、説明会等を立て続けに入れて勉強に専念してて放置してました=∀=) さすがに試験までもうすぐでだいぶ焦ってまいりました(・Д・)(ピンチ にしても今思い出しても大会は参加したかったのぅ、せっかく予選突破したのに残念だ;Д;) そういや…

アレン杯のパーティ

6→3 ヘラナンス。 6→4 トリック霰。 6→6 砂塵ときどき大雨ところにより霰 間に合えばこれでいこう。間に合わなければあり合わせでいこう。 あとは愛を仕込めば出来上がり=3=)♪ そういやアレン杯って伝説出れるのだろうか?・ω・) とりあえず愛発動と勘…

アクラ・ヴァシム

MHFを久しぶりに起動して遊んできました。 なかなか手ごわい相手でした=ω=)b 見た目は宝石蠍で罠、状態異常、閃光、音爆弾すべてが効かないうえ 体が硬くて青ゲージでも弾かれる。 さらに怒るとなんとバインドボィス大までする素晴らしい性能のモンスタ…