2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

覇王烈昂

昨日イベントクエストに上がったクエストでG級アカムと戦えるらしい。 久しぶりにソロで行ってくるとします>w<)bb あと19日にも武神闘宴という大連続狩猟クエストが出てたがそっちはソロはきつそうだ。 村クエ上位のモンスターハンターの強化版みたい…

トゲピーとか

やたら産んで高個体値もたくさん出て、配布たくさんしてたけど 自分では全く育ててなかったので急いで育成中。 攻撃技覚えないので案外育成が面倒くさい。

ヒードラン厳選

BDSがVだが特攻6だったし余裕で消したぜwwと言って、あるあるwという 反応を期待したら、その逆の反応が返ってきた(( ・ω・) あれ?俺の判断って正しくないの?、だってヒードランで特攻6なんだぜ!!!! あとリセットのとき電源消してるせいか、親…

ぜんぜん進まない

やはりタダだからと言って貰いすぎたか。 自分が必要なポケモンだと努力値と個体値とかが設定してて楽なのだが 貰って使う予定のないポケモンは努力値振りが非常に難しい。 自分で孵化したポケモン、伝説ポケモンはすぐ振れるのに不思議だなぁ=3=)

深夜に広場でミニゲーム

福岡勢の強さがやばかった。 奴等はチートか。 だがマネネでは挽回できたと思う。パーフェクト出せて満足。 あとソーナンスはまさかの協力ゲームで盛り上がりに欠けた。

オフ終わってもやらかした(・∀・)(イヤッホー

オフは行ってよかった、よかった=3=)b 合格してなくても行く気満々でしたがねっ!!! あとネカフェのせいで東京の通勤ラッシュを味わいました。とりあえず8時か9時まで寝させてほしい。 あと学校あるであろう時間に女子high schooolっ↑ studentをた…

プラチナは4人でボイチャできるらしい。 これはみなぎってきたぜwwwwwww さて新たな廃人を増やす作業に戻ろう( ^ω^)(おっおっ やぁ、そこの君、トゲピーでもいかがですか?(・∀・)

プラチナ

アグノムが3色パンチ、思念を覚えるように。 物理か特殊かますます読めない。 あとギラティナはあとで粘れるようなのでとっとと逃げ出してクリア目指すとしよう。 ついでに放置してたダイヤのサブカもクリアしておこう。 今の機会逃すと一生しない気がする…

そういえば・・・・・

院は2つ結果でてどっちも受かってました。 さて京都か名古屋かどうしましょう。 さて遊びに行く準備をしよう。

プラチナ

ダイビング れんぞくぎり こごえるかぜ 三色パンチ あやしいかぜ エアカッター しねんのずつき しんくうは トリック はたきおとす ふいうち ・キッサキ いびき うらみ てだすけ こうごうせい でんじふゆう とっておき スピードスター さわぐ ・サバイバルエ…

プラチナ戦闘スピード速いな、こりゃいいぜ。

あげるもの

お代は「マクドナルドをマクドと呼ぶ」以上(・∀・)イヤッホー!!!!! 丸い人 ゾンビキャリアッー(・Д・)!!!!×3 救助猫×2 レベル3のチューナーのエアベルン×2 異次元の埋葬×1 N・パンサー×2 根黒なガードナー×3 月の書×1 A・O・Jカタ…

おっと忘れてた

学割もらってこなくては。 あとメッセにていろいろな人に音楽もらいました。 そういやアルバムワーク昨日はひたすらつけておりました。はまると面白い=∀=) そしてアニソン、声優関係が大幅に増えたという事実がはっきり眼で見えました(・Д・) さて次は…

個体値、性格etcの知識を習得したポケモントレーナー層の拡大

マクロな目的: 簡単に言えば廃人もっと補完計画\(^o^)/ ミクロな目的: 孵化のおすそ分けを頂ける率のUP\(^o^)/ と言ってもダイヤ・パール発売時とプラチナ発売時とでは多少現状は異なる。 プラチナの場合、買うのは新参もおると思われるが、ダイヤ・パ…

いろいろ努力値振りが迷う

エンペルト 下位のスピード争いで熾烈な素早さ種族値60. 素早さに振るべきか、無振りで耐久力をあげるべきか。 ブースター 同じく種族値60. いろいろ考えたが、耐久力の低さはネック。

規則正しい生活

なぜか10時に眠くなって寝てしまう。9時間睡眠万歳\(^o^)/ 伝説粘りは特に変化なし。早く終わって孵化したいもんだ。

試験\(^o^)/オワタ

さて結果出るまで羽を伸ばそう、伸ばしまくろう。 ただ鼻炎で鼻汁止まらないとか\(^o^)/オワタ

公式ダブル

ダブルバトルはすぐ勝負がつくけど、1ターンの重みが大きく濃密。 VSいなばさん 自分 相手 カビゴン ゲンガー メガヤンマ メタグロス メタグロス カイリキー ラティオス ヤドラン こちらはカビヤンマで相手はゲングロス。 1ターン目 ヤンマは初手見切りがお…

空の柱のディアルガ様

選定しているが、毎度ナナカマド爺がしゃべってくるのではしょりたい。 確か戦闘で全滅か何かすればまたあとで再度粘れるというのを聞いたが 誰か詳しいこと知ってる人いたら教えてください=∀=) もうすぐプラチナ出るから440時間やって初めてディアルガに…

名古屋遠征

受験のために名古屋行ってまいりました=3=)ノ 行く前まで幽々白書見てて、行くのは予定より遅れたけど=∀=)(ははは 名古屋ついたらバイクでなくてバギーが走っててさすが名古屋は一味違うなと悟る。 試験は無事終わりました。休憩時間は普通にDSし…