2008-01-01から1年間の記事一覧

名古屋いってきますかーw−)

何もすることないんで頑張ってエメラルドで厳選します( ・x・)b でも厳選しようとするモンスターを私が全く使う予定がない、こっちのほうが問題。 名古屋行くんだし、行ければポケモンセンターにでも行くとしよう。 お子さんたちに全国図鑑完成のため手…

グロス+セリア(グッドスタッフ)

どうやら天候パやトリパは手持ちの戦力的に整ってない。というか育てるまでにやたらと時間 かかるので手をつけていないという=w=) なのでただいま使っている(正確には昔)グロスセリアをさらに煮詰めるとします=3=)♪♪♪ 現在持っている型: 型名 技1 …

エメループ

今だにうまくできない。やり方誰か教えてくださいw(おい

雷臨 ベルキュロス

MHFアップデートされてたので行ってきました。 慣れてないためかなり戦いづらかったです、というか初戦一撃怒り電撃急降下で死亡しましたーw−) 麻痺も閃光も効かないのではめはないかなと思いましたが、麻酔はめというものがあり、アップデート 1日目にし…

現在のパーティ

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 サイコキネシス 凍える風 威張る 守る 食べ残し 地震 コメットパンチ 守る バレットパンチ ラムの実 地震 捨て身タックル 守る 自爆 キーの実 ストーンエッジ 電磁波 守る 滝登り 気合いの襷 決定力は威張る。神秘威張…

手持ちの戦力

対戦で出てくると超困るの数がぜんぜんいない。 誰かに親借りるか交換に持っていくしかない。

久しぶりの対戦

こちらのメンツ カビゴングロスクレセリア+日替わりのメンバー。雨に強そうだって理由だけでギャラ入れています。 セリアの風と威張る、ギャラの電磁波でペースを乱す威張るパ。 威張る+キーの決定力上昇で押すという当初のコンセプトはもはやなく 相手に…

やる気

ゲームで言えばポケモン→モンハン→ポケモンなので そろそろポケモンのやる気上がってきました=∀=)b あとお嬢にですが、今度チャットで会ったら交換しますんでよろしゅうにーw−)b

ダークライ

不思議な贈り物でメンバーズカードゲットで厳選だ!!!→クレセリア粘ってない(( ・Д・) でいつダークライ粘りできるやら;;(とほほ そういや遅いけど滋賀大会出場者の人の話ではそこまで人多くなかったとか。 そんな状況で外れる俺の運の悪さに泣いた…

だいぶハマっておりました

HRが270→393と大幅にあがる。 装備も整ったのでまったりになると踏んでいます。 やっぱモンハンは面白いのぅ=∀=) たぶんポケモンの孵化とMHFの装備強化は同じくらいのマゾさなので ポケモントレーナーでモンハン好きならフロンティアはお勧めb ただ2Gと…

忙しい季節

論文書かないといけん;; 実験等で忙しくて大変だーw−) もうほとんどアニメ見逃して再び見る気もしないよ、バーローww まぁアニメ見なくなったのは生活忙しくなったのとMHFが関わってくるのだが(ry

MHF

オンラインゲームなので他人と一緒にできるのが醍醐味。 ようはおしゃべりとかいろいろできるから楽しいのでおいらは話しかけまくるのだが そういう人はどうやら稀なようだ。オンラインなのに不思議・3・) だいぶ力を入れて装備もちゃくちゃくと整っている…

特殊ラグラージ

控え目:29 25〜26 25 31 31 30 素早さと特攻逆ならよかったのに(( ・ω・) とりあえずNN「UVER」で使ってみよう・x・) そういやUVERで話変わるけど新曲買ったのだが音源ほしい人おるんだろうか?・3・)

抜歯

1日目: 全身麻酔で眠ってる間に手術で親知らず3本を抜く。麻酔切れて糞痛い;; だが痛みが和らいで夜中にカップめんを食いにコンビニに=3=)(マテ ただ部屋のゴミ箱に捨てて看護師さんに食べてたのがばれる ^ω^)(おっおっ 2日目: 暇だったので病…

最近はUPが主流

かは知らないけど、ブログ徘徊してると自身のものが見れる。 とりあえずポケモンしてる人は背中で語るタイプかイケメンが多い模様。 アレンさんは背中+服装で語っててもう彼しか視界映りません(( ・Д・) どうやらうちらの学科ではMacが主流のようです、…

対戦間隔の長短

短い場合 対戦の感覚が落ちないので要所で集中できる。 連戦続きで疲れが残る。 戦っていた環境に適応。 長い場合 対戦の感覚が落ちて、要所でミスを犯す。 疲れは残らず、体調面では一番いい状態になる。 流行り廃りに浸っていない。

お嬢へ

ムウマージについて ムウマージの技は痛み分けを主体に使えば強いと思います。 素早い痛み分けはなかなか厄介ですし、身代わりを貼ると安全に痛みを分けられます。 残りは物理の攻撃力削ぐ鬼火と何か攻撃技があればいいと思います。 あとはあやしい光で動き…

只今のモチベーション

名称 モチベーション 補足 ポケモン ↓↓↓↓ 目的が出るまでお休み MHF ↑↑↑ ポケモンと入れ替わるように上がる アニメや動画 ↓↓ 見る機会大幅ダウン リアル ↑↑↓ 入院が痛い TV →→→→ 報道番組が主、ドラマは血の月曜日だけ見てる 音楽 →→→→ 誰か共有フォル…

決定!!!!

11月26日抜歯が決定。全身麻酔で4本親知らずをぶち抜くらしい。 そして人生初めての病院入院。病院食はまずそうだし近くのラーメン屋に逃げます ^ω^) これは24日色ミロもらいに行ってる場合じゃなくなってしまったな。 というか琵琶湖会場行くより京都会…

やばい

風邪をひいた、今日は病院、明日は飲み会、来週論文発表、次の日飲み会。 逃げていいですか?(( ・ω・) あとモンハンしてたら急にパソコンの電源が切れることが多い。 パソコン酷使しすぎたか(( ・Д・)!!!!!

することが多い

1世代くらいのテンプレ装備ばっかなので急いで今に追いつこうと努力しております。 でも素材が何かとまぞくて、なかなか進みません。 ただ新しいフレンドもたくさんでき、とてもいい猟団に加われたので これから猟団関係も頑張って行きたいものです。

福岡大会

我らが狐Pの出る大会でした。 前日のメッセで話したことはヌケニン対策するか否かで しなかったら出てきた場合、死亡フラグだよと言ったら本当にそうなった(( ・Д・) それでも福岡3位に入るとはさすがセンスの塊だと感心しました。 着実に成績も上がっ…

フロンティア

なぜか重くて困ってたところ、知り合った人のアドバイスを受けて 快適にプレイできるようになりました(・∀・) 感謝の気持ちも含めて、その人のおる猟団に参加するこにもなりました。 装備はいまだに過去のテンプレのままですが、ゆっくり装備整えていきた…

WCS

今日届いてて外れてしまいました=∀=)(ははは いやぁ、地元にたくさんトレーナーがいたんだなぁと逆にうれしい限り。 色ミロカロスもらう集合時間も13:00で遅いし、ゆとりを持って会場に行けそうだw 向こう行ったら誰かと交流したいもんです=∀=)(ふ…

フロンティア復帰

endさんもサーバー1にキャラおるようなので課金してまたできるようにしてみた。 名前:シャドー サーバー1でHRは243. またいろんな機能が付加されていたが何よりも動作が重い。無線LANにしたからだろうか? これはおとなしく普通の狩りがんばるしかないと…

いろいろ

対戦はしたい。だがポケモンは個人競技でなく団体競技。 チームが組めないと対戦できないのである(・Д・)(えっへん だがそのメンバー召集が非常に悩む(( ・ω・) いない場合は孵化、育成もしないといけないしどうしたもんか。 ほかの国(トレーナー)か…

JR西日本

ここ2日連続でダイヤが乱れる。 誰だ、踏切に忍び込んでダイヤ乱すやつは(♯・ω・) おかげで帰りがいつも満員電車 ;Д;) えっ?琵琶湖ある場所は田舎だしこまないだろって?・・・・・(ry ちょっと、表出ろ( ♯・ω・)

侵略すること火の如く=3=)

Mixiせっかく入ってるんだしまぁ使ってみよう的な軽い感じ=∀=) 目的:ポケモン廃人を作る、見つける、友達になる、以上(・∀・)

メッセで頂いた音楽

もらったはいいが、アルバム名、アーティスト名、ジャンルがないのがある。 こういうのしっかり入れたい性格で気になるぜ、ちくしょー(♯ ・ω・) そして暇な時にがんばって探すがジャンル分からなくて止まる( ‐ω‐)(チーン

カビゴン

2匹のカビゴンのなつき度を最大にしてたら、特攻下げる木の実がだいぶ消費。 また植えて増やさなくては。移動するたびになつき度上げるのは大変だ=∀=)