2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王2009

息抜きにワイファイで見知らぬ誰かさんと対戦を満喫中。 こちらはあいもかわらずライトロード。それくらいしかまともなのないのだよw ネット対人の傾向として簡単に組めるライトロード意識次元ビート、メタビートがめちゃくちゃ多い。 そしてかなり集まって…

遊戯王2009

クリアしてデッキを組むためにパック出すためにデュエリスト全員5回狩り中。 ここまでマゾいとは予想外だったww発狂しそうwww スピード重視でライロで狩りしているのですがロック、除外、墓守相手は超辛い。

遊戯王2009

まさかカードゲームでメタルギアするとは予想外で吹いた。 しかもゲノム兵よりレスポンスいいは、誘導も攻撃も全部無理って難しいってレベルじゃねぇぞ>< 後半まさか俺はミュウツー的存在で俺4連戦はラスボス以上に辛かった。 ライフ8000で4人相手で相手が…

スターダスト アクセラレータ

エクゾディアの力借りてカード集め中。 にしても1ターンエクゾディアとかシュールすぎてたまらん。

バンギラス

噛み砕くor岩なだれor悪の波動 電磁波orどくどく 冷凍ビームor火炎放射 身代わり(食べ残し) 悪ポケモンとして動かす身代わりバンギ。 バンギに隙を作るポケモンを起点に身代わりを貼って、流す相手に合わせて対応。 素早さを削ぐなら電磁波+冷凍ビーム、…

かったるい

D.C.〜ダ・カーポ〜 (1〜26話)を無事見終わった、イヤッホー(・∀・)!!!! 達成感に酔いしれておりました=∀=) しかし D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 (1〜26話) まさかのセカンドでまさかの26話(( ゜д゜)(ぶは だがしかしみどりんお勧…

メタグロス

素早さ124 攻撃50 HP228 特防108

PBR

使用しているパーティ キャラ名は@びわこ。本ROMと同じ名前。 この世でこんな名前付けるのは俺くらいだろう!!!と思ってたら みどりんがPBRで見かけたらしい、うれしいのと悲しいのが両方訪れた感じ。 WCSで使ってたラティサンダーグロスカビに…

DC

ちょびちょび見てる。それにしてもここまでの作品だとそろそろ突っ込むのも疲れてくる。 8話くらいまで実写のPVだったのが内容が意味不明なサイドストーリーになり 前以上にカオス度数が増してまいりました。 本編も話の筋見えなくなるのに、本編と関連性…

対戦勘を取り戻すためにひっそりPBRで鍛練中。 催眠技は1体でいいのかWCS同様無制限でいいのか非常に迷う。 見せあいありなのでWCSと勝手は違いますがこれはこれで面白い。 とりあえずディアルガを崩すのが大変で困る、鋼ドラゴンであの種族値は半…

こやしパ改

WCSルールで雨パ=こやしパがバランス的にいいかなというそれだけの理由。 グロスの技とゲンガー育成さえ済めば完成で回せるが俺の育成の取り組みの遅さで 未だ完成すらしてないのはいつものこと=∀=)(ははは ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 ト…

メタグロス

BOXの肥やしになってたメタングを育成検討中。 ちょいととある人にお貸しするため=3=)♪♪♪ 候補1 努力値:HP228特防108素早さ156攻撃18 実数値:HP183特防124素早さ107攻撃172 臆病サンダー10万2発耐え+素早さ6振りセリア抜き残り攻撃 候補2 努力値:H…

止まっていても現状は変わらないのでとりあえず 育成消化することにしますーw−)bb

決定力のあるポケモンで毒毒

ヘラクロス: 当たり:グライオン サンダー ヨノワール 外れ:ゲンガー クロバット エアームド ガブリアス: 当たり:スイクン ミロカロス グライオン クレセリア 外れ:ドータクン エアームド メタグロス: 当たり:スイクン ミロカロス サンダー グライオ…

日本じゅうがきみのレベルに落ちたらこの世のおわりだぞ!

少し余裕ができてきた。もう少し余裕が出来ればポケモンに仕事を回せる気がする。 にしてもこのモチベーションの低さはどうしたらいいのだろうか。 つくづくみんな持続してできるなと感心するし そういう皆さんすべてを私は尊敬いたします>w<)bbb テ…

先生に褒められたって?アハハ、うそだ。

今日は卒業式です、イヤッホー(・∀・) 夜は酒とご飯いっぱい食べよう=∀=)(ふふふ

そういえば

充電器忘れてたと思ったら鞄にはいってたww これで名古屋帰るフラグは消えたと。交通費がたまらないしね・3・) ただ充電器が見つかっても育成のやる気起きないしあんま変わらないので 困ったところ。一度やる気が切れるとぐだるのがだめなところw レベ…

終わった

やっと実験終わった、残すは卒論のみです=∀=) 久しぶりに昼はマクドナルドをチョイス。 かざすクーポンで390円のセット食えるので行かない理由がない。 操作分からなくてマクドのお姉ちゃんに手とり足とり教えてもらいました(・∀・) にしても東京のマク…

近況

日常 実験終われば気が楽になり余裕が出てほかのことに仕事を回せそう。 卒論終わればもっと気分楽になりそうだが=∀=)(ははは あと体力の衰えっぷりがやばいのでランニングをしたいがその時間がない。 生活 8時間以上寝たい。あと服買いたい。 Mixi 紹介…

死ねる

実験ミスって俺の数日パー。 ミスしたのは非常に情けないし、申し訳ないし悔しい。 だがやりたくないことしてるのでモチベーションが上がらん。 したいことなら頑張れるけど、どうも今の実験は無理な気がする。 まだ卒論終わってないし、いろいろ苦労が絶え…

失敗の連続

20回やって1回結果出ればいいようなもんですな。 その1回が重要なところならなおのことうれしいもんだ=∀=)(ははは にしても負け慣れするのもまずいな、すでにまずいけど\(^o^)/ もう少し良く考えて技選択するべきかな、ついつい本能でするからすぐ…

充電器

婆ちゃんの家においてきた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

カード

オフはカードも意外に盛んだった=∀=) とりあえず絡む話題があれば、それでいろいろ意気が合うかもということで ちょいとカードを頑張ろう、ゲームはポケモンとモンハンで精一杯です。 遊戯王 ポケモンカード ライブオン ヴァイスシュバルツ リセ 絶望かる…

こやしパアレンジ

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 [ シャドーボール 挑発or雷orヘドロ爆弾 雨乞い 守る 気合の襷 コメットパンチ いわなだれ トリック 大爆発 こだわりスカーフ 波乗り ハイドロポンプ 龍の波動or流星群 どくどく ラムの実 宿木の種 波乗り 守る 冷凍ビ…

実験始動

早く終わらせて卒論あげて楽になりたい。 精神的に楽になりたいもんです・3・)bb そういえばWCS当選の知らせより、日時変更の知らせが先に届いたのはいいが 何日だったか忘れた俺乙。

ピカンテピラフ(激辛)の影響かまだ腹が痛い。 あとなぜか対戦後出身は滋賀ですかとよく聞かれる。 そこまで読めるとはさすがトレーナーさんだぜ。 主人公名「びわこ」ということを省いても素晴らしい。 琵琶湖って京都ですよねとかいう時代ですしね。俺は…

マウンテン

量が半端なく多いのとなかなか恐ろしい料理が仕込まれておりました。 自分の横の方はキウイスパ半分とストロベリースパ半分をがんばって食べてました。 隣のテーブルの方も普通に黙々と食べておられて関東の方のようで さすがあれだけマクドとコンビニばっか…

共和国オフ&苺オフ

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 サイコキネシス シャドーボール 身代わり 瞑想 食べ残し 不意打ち 影うち 守る 鬼火 オボンの実 10万ボルト 熱風or目覚めるパワー 身代わり 見切り 磁石 恩返し 岩なだれ 自爆 守る 光の粉 クレセリア: きもいことに色…

そういえば

誕生日でした=∀=)bbb

WCS集合時間:朝8時半 俺終了のお知らせ\(^o^)/