2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

66とか44

99-85554-46496 砂を使うに当たって相手にガブリアスがいると相手に運がよければ ひっくり返るから毎回怖くてたまらん((( ´д`) 久しぶりに珠ガブリにチェンジして突撃、あぁ普通のガブリもやはり強い(・∀・) あと対策なければ宿木は超強いですね、ただ砂塵…

スイクン+サンダー

この2匹がいると泣きたくなるね、いろいろとつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ あぁ、俺の技のPPが(ryという状況になる、確実になる( ゚д゚ ) 金銀出たらスイクン増殖は本当に勘弁してもらいたいもんだ。 考えただけで恐ろしい(´д`) ブルブル…サムー というわけで霰パ…

ソーナンス

いろいろと考えているとだ、決定力はないが流し性能高いポケモンをいなす上に 1対1交換も可能で、見せることで圧力かけれると考えたらやはりこの子かのぅ・3・) 66でもぬるいポケモンを嵌め殺すその様はよく見てたが、敵を誘導するのと影踏み+アンコ…

個体値について

ポケモン頑張ってる人なら誰しも個体値を厳選しているでしょう。 ただ個体値が対戦にそこまで影響するにはある程度のレベルまで到達しないとそこまで持ってても宝の持ち腐れではないか。 まずルールだが個体値が重要になってくるルールは63、64が一番配…

掲示板やwikiの育成論

自分は最近利用する機会が皆無なのですがそもそも育成論はルールによって大きく変わるものです。 なんであれほど討論が永遠に続くのかというと話が噛み合っていないからでしょう。 Aさんが66のルールを想定して育成論を提案しても、63のルールを想定している…

能ある鷹は爪を隠すという言葉があるように賢い人は戦術などは簡単にはばらさないもんです。 なぜかというとマジシャンのマジックのネタ分かってたらつまらないでしょ?それと同じもの。 たいていオフなり大会なり終わってから賢い人はネタをばらします。 で…

俺がキングだ

ご存知皇帝様。 なかなか強いと思うのだよ、以外に器用だし=3=)b ハッサム、ギャラドスにお強いし毒効かないし。 カビとかどうせ炎のパンチでたいしてダメージ与えれないし げきりゅうハイドロ+高特攻はなかなか脅威だとは思うがはてさて。 あくびもで…

66におけるハッサムの増殖はなぜ起きたか

今66をすれば10回に7回はこの赤いモビルスーツに遭遇する。 それくらい増殖しています、大量発生です。 なぜこれほど多いのか。まず一つはステルスロックがハッサムの苦手な外敵に刺さる。 そう、ハッサムは虫なんです、飛行や炎が死ぬほど怖い。 この技のおかげ…

時間がない

急いでオフのパーティ作ってしまわなくては。 あと3買うけどする時間あるのかが怪しいねw 最近疲れてすぐ眠くなる(ははは

本当にメッセージが来ました、うれしいことだなぁ;w;)(ぶわっ

66について

暇でmixiに携帯から下書きで書いたのをこちらに載せます。 もしも見かけたら適当に足跡なり、メッセージなりよろしゅうに(=∀=)(ははは 66はそもそもほかの対戦とは違います。 63、64、44あたり頑張って同じ気分で行くと66の洗礼を受けます、確実に。 そ…

モンスターハンター3

なんかチャットとか快適にするならキーボードを購入しなくてはいけないようです。 また金使わないといけんのか(ー3ー) というかこれならパソコンでもできるようにしてくれた方がよかったw

うーむ。俺の使い方が悪いのかもしれないが 63におけるハッサム、ラティオスの強さが見いだせない。 ハッサムは3体に選出するには炎技遭遇率が高すぎる。 得意な相手も炎技の存在から安心して交換から出せないとか致命傷すぎる。 あと元の素早さが遅すぎ…

ロズレイド

想像を超えるくらい耐久が紙だった。 もう少し練りたかったが時間もないので 戦って後悔する方向で行くとします(おい 攻撃補正252ユキノオーの礫1発で無振りの場合お亡くなりになる可能性があるとか計算外だったw これだと霰パが非常に苦しいんで困ったの…

64

好きなポケモンで行けば負けても諦めがつくはず。 というわけでを軸に行こう。

あぁ、俺レベル上がったなと思った瞬間

試薬を量っていたら1.0487gだった。 487・・・シャナ(;゚Д゚)!!(;゚Д゚)!!(;゚Д゚)!! 俺もレベル上がったなぁと実感しました、終わり。

本当に63とか64とか脳内妄想の世界なんで勘弁してください。 そういやオフのルールを確認してきたら 3ブロックのワイルドカード制。ブロック内の総当り。 各ブロック1位と最高勝率の2位の4名が決勝トーナメントに出場。 但し、人数によって若干の変…

63ロトムドン

技1 技2 技3 技4 持ち物 なみのり 大地の力 守る 自己再生 食べ残し オーバーヒート 鬼火 10万ボルト 眠る カゴの実 痺れ粉 眠り粉 リーフストーム 何か 気合の襷 龍の舞 逆鱗 滝登り 地震 ラムの実 冷凍パンチ 地震 思念の頭突き 大爆発 オッカの実 ダ…

男の娘かぁ。

アイマスの曲は聞いてもゲームは興味示さなかったが スタイル抜群、夢いっぱい! こっそり抱えた大きな秘密! 大きいってレベルじゃねぇ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 162センチ、54キロ。54キロでこの体型は苦しいな、せめて50付近ではなかなろうかw にして…

66霰

いろいろ試行錯誤したらこうなったがうーむ、難しい・3・) 鋼枠は流行りで変わるかな(=∀=)(けらけら ハガネールで回したら、ゲンガーの気合玉+霰で死亡した(´Д`)(あちゃー せっかくのイバンネールがちくしょー( ;∀;)(策士、自分の霰で散る 技1…

6→3砂霰

常勝は難しいと自覚しているので記録より記憶をとる!!!! 2人くらいトラウマできるといいですね(=∀=) 技1 技2 技3 技4 持ち物 吹雪 草結び 守る 宿り木の種 気合の襷 波乗り 絶対零度 身代り 守る 食べ残しor光の粉 地震 噛み砕く 守る 怠ける ラ…

なぜアーマーアンテナから来る人が多いのか

ただ単に更新する回数が他者様のブログに比べ圧倒的に多いというだけだった( ゚д゚ )(どーん いやぁ参ったね、どうも(=∀=)(ははは どうも、ブログ更新に定評のある人です⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン さてエメラルドの主人公の名前だが何がいいか迷う−w−)…

マイミク増えた(´∀`)

きあいPアルフレドさん、基亮@SKYbさんが新たにマイミクにイヤッホー(・∀・)!!! ついに50人を超えました、ただ増えすぎると日記の更新えらいことになるが(´Д`) あと紹介文ちょびちょび書いてるがいやぁ書くのは難しいもんですよ。

ドラえもん

こんなこといいな♪ できたらいいな♪ あんな夢(雷パンチ、冷凍パンチ的な意味)、こんな夢(思念の頭突き、トリック的な意味) いっぱいあるけどぉ(・∀・)♪ みんな、みんな、みんな、叶えてくれたぁ、ゲーム会社が叶えてくれたぁ( ^ω^)♪ 手軽に爆発覚えた…

なかなかクレセリア上手くいかん

だが乱数マスターしたいね、それで♂のNN「トランクス」♀のNN「みくる」にしたい。 し、しまった。性別不明どうしよう/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ と思ったらドラえもんがいました(・∀・)b

さてダブル考えないといけないのを忘れていた( ゚д゚ ) まぁダブルと言えばみのりさんのサイト利用しなくては(・∀・) そういえば彼のマイミクでの名前がみmiになっていて誰か最初分からなかった(=∀=)(ははは マイミクが誰か分からないくらい老いたのかと…

63

相手も霰使ってきたらということ失念していたな。 あとロトムやナンスが厄介だのぅ、どうあしらうか=3=) 霰にロトムにナンスとかそういうの出てくるとやはり が欲しくなる、カバだと霰吹雪連打で終焉だしなぁw 俺だけ空気読まずにバンギ使ったらだめで…

33とか66

・33 自分: 相手: 自分で使っておいてなんだがゲンガーは信用ならんのでとっとと爆破したのがミスだった(´∀`) 見せ合いなしで逆鱗なんて打つもんじゃないですね(ははは あと3体戦だとグロス強いわ、さすがだねぇ=3=) ・66 相手: 94-17639-53283…

本屋での流し読み

ハリーポッターに例えると本を読まなくて映画を見る感じ・3・) 映画だと要所が絞られているが本で書かれていた細部が抜け落ちる(・∀・) 話は変わるがハリポタの映画はなぜそこを選んだという場面が抽出されて おいおいいきなり話飛んで本読んでない人つい…

ネガティブに考える人が多い世の中のようだ。 別に物事がもしもああなったらと考えて対処するのはいいのだが 悪い方向悪い方向になるのはいかがなものかと思うが(´∀`) ネガティブに行き過ぎると周りにもそのネガティブが移りますしな。 困ったものです( ゚д゚…