2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MHF

オンラインゲームなので他人と一緒にできるのが醍醐味。 ようはおしゃべりとかいろいろできるから楽しいのでおいらは話しかけまくるのだが そういう人はどうやら稀なようだ。オンラインなのに不思議・3・) だいぶ力を入れて装備もちゃくちゃくと整っている…

特殊ラグラージ

控え目:29 25〜26 25 31 31 30 素早さと特攻逆ならよかったのに(( ・ω・) とりあえずNN「UVER」で使ってみよう・x・) そういやUVERで話変わるけど新曲買ったのだが音源ほしい人おるんだろうか?・3・)

抜歯

1日目: 全身麻酔で眠ってる間に手術で親知らず3本を抜く。麻酔切れて糞痛い;; だが痛みが和らいで夜中にカップめんを食いにコンビニに=3=)(マテ ただ部屋のゴミ箱に捨てて看護師さんに食べてたのがばれる ^ω^)(おっおっ 2日目: 暇だったので病…

最近はUPが主流

かは知らないけど、ブログ徘徊してると自身のものが見れる。 とりあえずポケモンしてる人は背中で語るタイプかイケメンが多い模様。 アレンさんは背中+服装で語っててもう彼しか視界映りません(( ・Д・) どうやらうちらの学科ではMacが主流のようです、…

対戦間隔の長短

短い場合 対戦の感覚が落ちないので要所で集中できる。 連戦続きで疲れが残る。 戦っていた環境に適応。 長い場合 対戦の感覚が落ちて、要所でミスを犯す。 疲れは残らず、体調面では一番いい状態になる。 流行り廃りに浸っていない。

お嬢へ

ムウマージについて ムウマージの技は痛み分けを主体に使えば強いと思います。 素早い痛み分けはなかなか厄介ですし、身代わりを貼ると安全に痛みを分けられます。 残りは物理の攻撃力削ぐ鬼火と何か攻撃技があればいいと思います。 あとはあやしい光で動き…

只今のモチベーション

名称 モチベーション 補足 ポケモン ↓↓↓↓ 目的が出るまでお休み MHF ↑↑↑ ポケモンと入れ替わるように上がる アニメや動画 ↓↓ 見る機会大幅ダウン リアル ↑↑↓ 入院が痛い TV →→→→ 報道番組が主、ドラマは血の月曜日だけ見てる 音楽 →→→→ 誰か共有フォル…

決定!!!!

11月26日抜歯が決定。全身麻酔で4本親知らずをぶち抜くらしい。 そして人生初めての病院入院。病院食はまずそうだし近くのラーメン屋に逃げます ^ω^) これは24日色ミロもらいに行ってる場合じゃなくなってしまったな。 というか琵琶湖会場行くより京都会…

やばい

風邪をひいた、今日は病院、明日は飲み会、来週論文発表、次の日飲み会。 逃げていいですか?(( ・ω・) あとモンハンしてたら急にパソコンの電源が切れることが多い。 パソコン酷使しすぎたか(( ・Д・)!!!!!

することが多い

1世代くらいのテンプレ装備ばっかなので急いで今に追いつこうと努力しております。 でも素材が何かとまぞくて、なかなか進みません。 ただ新しいフレンドもたくさんでき、とてもいい猟団に加われたので これから猟団関係も頑張って行きたいものです。

福岡大会

我らが狐Pの出る大会でした。 前日のメッセで話したことはヌケニン対策するか否かで しなかったら出てきた場合、死亡フラグだよと言ったら本当にそうなった(( ・Д・) それでも福岡3位に入るとはさすがセンスの塊だと感心しました。 着実に成績も上がっ…