2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北陸オフ:名前変更/シングルオフに向けて∠( ゚∀゚)/

名前変更 とある人から 「なんでポケモンってオフって付けるの?・3・)ださくない?(ださくない?ださくない?ださくない?」 いい質問だぁぁぁぁぁ( ゜д゜) 確かにポケモンの対戦会はほとんどの名称がオフが付きますね。 ポケモンではどちらかと言うと…

作ってもらいました=∀=)(ははは

ビギニングカップにおける伝説ポケモン解禁

次にポケモングローバルリンクで行われる大会は ビギニングカップのルールをベースに禁止伝説ポケモンも解禁されます。 多くのポケモントレーナーの皆さんはまずこのポケモンたちの種族値すら分からないかもしれません。 と言うわけで種族値と特性と有効そう…

ビギニングカップが終わり次は伝説解禁のルールが始まりますね。 当面の間私のブログはこのルールに力を入れていく予定です。

ビギニングカップ:参加者のパーティ&レーティング

HN/twitterID ジャパンカップ使用パーティ 結果 @granting_WCS 1574 @rei_www 1607 @spshochan 1700 @kurusu77 不明 @saiba_reapoke 1650 @pokemon_kai 1648 @gailardiagaran 1614 @ruritokn 1835

募集:ビギニングカップで出られた人で使用した6匹と最終レート教えて頂ければ幸いです 宜しければ拡散ご協力お願いしますm(__)m twitterにてこのようなことを呟いた結果多くの人のご協力を受けたこと感謝いたします。 と言うわけでどのようなパーティ…

ネオイッシュ/ビギニング:トルネロス+ゴルーグ

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性 ローブシン ビルドアップ ドレインパンチ しっぺかえし マッハパンチ くろおび こんじょう ゴルーグ ばくれつパンチ ストーンエッジ まもる じしん きあいのタスキ ノーガード トルネロス うちおとす エアスラッシ…

8月24日から26日までビギニングカップが開催されてましたね。 参加された皆さんお疲れ様でした。 私はご覧の結果になりました(=∀=)(ははは

しゃでオフでの主催の判断

ニコニコ生放送で決勝の模様が放送されていましたね。 御覧になられた方はご存じかも知れませんが決勝は途中で 通信不良が起きるアクシデントが発生しました。 その際主催のビエラさんは即座に再試合の判断を下し、仕切り直しをしましたね。 あの判断は最良…

( ・_・ )<仕事の関係上オフ会に参加するのは現状かなり難しい 私はある出来事に参加出来る人は全員【強い】と思います。 となると私は現在非常に弱いですね、圧倒的なまでに弱い、ぐぬぬ\(^o^)/ そう言えば風流さんに託したROMが本日帰ってきました。 空…

今後の方針どうするか

昨日ふじょーさん、ちょこびさんとカードで遊ぶついでにそうした話題が出ました。 彼らはどちらかと言えばシングルに力を入れているプレイヤーになりますね。 ですので北陸でシングルのオフを開いて欲しいと言う気持ちが強いようでした。 確かにオフを開くの…

ポケモンで言えば私も老害勢な年齢ですね、いい年になりましたよ;∀;)(とほほ 今までは強さを求めましたがだいぶ前から限界を感じているので 場を提供出来る人を目指して色々頑張っています。 ( ・_・ )<夢も希望もない現実野郎だ、嫌だ、嫌だ さてビギニ…

ネオイッシュ:マリルリ 途中からテラキオン→ゴルーグ

此方のパーティ: 1戦目:ボルトロスをフリーにした結果∠( ゚∀゚)/:× 相手のパーティ: テラキオン/マリルリ/ローブシン/モロバレルVSマンムー/ボルトロス/メタモン/メタグロス バトルビデオ№66-52220-19906 選出: テラキオンの岩格闘で全てのポケモンが等…

ネオイッシュもといビギニングカップルールを数戦堪能しました。 やはり対戦は面白いですね=∀=)(むふふ 少し対戦数をこなし過ぎたので簡潔に要所のみを記載致します。 またBWのROMを使用しているため私は相手のボルトロスが霊獣か化身か。 そこら辺…

ネオイッシュ/ビギニング:ブラッキー

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性 ブラッキー ちょうはつ イカサマ ねむる くすぐる カゴのみ せいしんりょく ゴチルゼル サイコキネシス めざめるパワー まもる でんじは オボンのみ かげふみ サザンドラ りゅうせいぐん あくのはどう かえんほう…

ネオイッシュ/ビギニング:サンダース

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性 ボルトロス 10まんボルト あくのはどう めざめるパワー くさむすび こだわりメガネ いたずらこころ サンダース 10まんボルト うそなき みがわり めざめるパワー こおりのジュエル ちくでん バンギラス れいと…

最近モバマス主体ですがビギニングカップのパーティも 作業の片手間で考えています。 適当に思い付いてまだ実戦してないパーティを色々記載。

ビギニングカップで検索が多いので

私が感じたことでも羅列しておこうと思います。良ければご参考ください。 マリルリ 水技が主体になるので水を半減する相手は武が悪くなります。 特にビギニングカップ最大特殊火力である サザンドラをフリーにしてしまう点、ここはしっかり対処を考えておい…

∠( ゚∀゚)/←どうでもいいですがこの顔文字ウサイン・ボルトの決めポーズに似てますね。

久しぶりに2chのWCSスレを閲覧したら/現在の試み(・∀・)

影:影響力を鼻にかける所があるがわんだと違って実際に人脈が広く人徳もあり、オフの質向上に努める努力家 いやぁ見られてるんですね、こりゃ気を引き締めなくては(・ω・) でも割と良い評価を頂いているようで嬉しい限りです! 今後も悪い噂より良い噂を…

会田卓也 ‏@aitadesuga あと、海外のレベル上がってるのは特定の日本人が自己満足のため 構築の情報を細かくブログに流しすぎてるのもある。 これは海外問わず国内においても言えることですね(ははは お陰で私も連戦連勝が難しくなり、レーティングの上がり…

WCS2012終わりましたね。出場された皆様お疲れ様です。 私は風流さんが配信で受け取ってくれた空を飛ぶ夢ピカチュウが凄く楽しみです(震え声 ___ / || ̄ ̄|| ∧_∧ |.....||__|| ( ) どうしてこうなった・・・マルチ以外の使い道が浮かばないぜ | ̄…

ネオイッシュ/ビギニング:マリルリ

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性 サザンドラ あくのはどう かえんほうしゃ みがわり りゅうせいぐん ドラゴンジュエル ふゆう テラキオン いわなだれ ストーンエッジ インファイト まもる きあいのタスキ せいぎのこころ ローブシン マッハパンチ …

ネオイッシュ:私、岩なだれの特技レベル10ですよ(にこり

此方のパーティ: 相手のパーティ: :バトルビデオ72-95416-36043 相手はWCS2010秋田代表のまなぶさんです。 実際の職業も相まって教授と呼ばれております=∀=)(ははは 最後の1体は度忘れしてしまいました。間違っているかもしれません。 選出 最初に私の…

私の最近

あんぐらオフ 参加権利得るも休みが取れず辞退\(^o^)/ しゃでオフ 参加権得てなくて休みも取れず辞退\(^o^)/ 第8回ポケモンアリーナオフat佃区民館 参加権利はゲット(・∀・) 後は休みが取れれば!あんぐらオフは ・参加権利ゲットしていた ・海賊団は西…

最近暑いですね、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 私は頑張ってお仕事してますよ=∀=)(社畜スマイル 沼端さんへご連絡 BWのROMですがひろさんがお仕事が忙しくまだ発送出来てないとのことです。 もうしばらくお待ちください、ご迷惑おかけします。

モバマス:闇に呑まれたよ\(^o^)/

課金に手を出して色々な経過を経て(以下略 現在の私のフロントはこんな感じになりました、蘭子ちゃん可愛い! 御覧のように私はCOOLのプロデューサーです(*・∀・)b レベル74:HP255攻撃146防御55 スタミナ581 エナジー220 鍵付き68 まだまだレベルが…

最近新しい趣味が一つ増えました(・∀・) モバゲーのアイドルマスターシンデレラガールズ、通称モバマスですね。 知り合いの狐さんが勧められてハマってしまいました\(=ω=;)/

ネオイッシュ:マリルリ出陣

此方のパーティ: 相手のパーティ: :バトルビデオ78-50401-78801 相手は【Rチルドレン】のずんださんですね。 RチルドレンとはRさんのブログ*1を参考にしているトレーナー全般を指します。 すいません、今閃いて適当に付けました=∀=)(ははは 私がレ…

Q:影さん楽しく対戦できて尚且つ勝てる方法教えてください! A:相手の嫌がることひたすらしてればいいと思うよ・3・)b ビギニングカップのルールで対戦したいのですが周りはあまり活気がない\(^o^)/ あとビギニングカップルールは私は最近【ネオイッ…