2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やべぇぇぇ。。。。

俺の攻撃の威力へぼすぎでイャンクックやババコンガがすぐくたばってくれないという困った事態。 相手の攻撃は避けれても与えるダメージがヘボいのでどうしたもんか(’A`) まぁとっととレベル2クリアしないとな。やる気エナジー増幅フラグb とりあえずカッ…

慣れないことを久しぶりにしてオワタ(’A`)

バイト終わりに一緒にあがった女の子が「桃の天然水」持ってて俺感動゚+.(・∀・)゚+.゚イヤッホー!! めちゃくちゃ懐かしいぜwwwww そしたら「飲みます?」と言われる。 キタ─ww(゚∀゚)─ww飲むに決まってるじゃまいか♪ さすがに口付けは空気読めないと思い、…

ありがたい人からのアドバイスメモb

上から バトル(研磨珠) ギアノス(千里珠) バトル(研磨珠) ギアノス ゲネポス 武器(研磨珠) とかお勧めですよ(*-ω・)b

水ポケモン

地面、岩、鋼に強く、氷技を積み込めば龍(4倍)も潰せることが可能です。 たいていのサブウェポンは弱点に該当しない(水の弱点が単だと電気、草)ので大崩れすることは少ないです。 水ポケモンでも重複タイプの幅が広いのでパーティのバランスで選択できる人気…

某所の大会出たかった、だがしかし(ry

バイト終わるの21時。大会始まるの21時。遅刻は15分まで。 ・・・・・・・・どう考えても無理だよね?(’A`) なので申しこむの自重しました。 大会運ない俺オワタ⊂二二二( ^ω^)二⊃ で大会の傾向気になるので、早く情報公開されるのを待っておこう(ぉ

戦闘力チェック

狐さんのところにあったのでバトンスルーで戦闘力だけ測ってみましたb 結果は

対戦してみて思うこと

サンダーの止めがたさが異常 ついつい再生回復を忘れてて痛い目見る(ry PP切れフラグ発令!!!! あと電気で対戦で拝むのがダース、サンダー、ライコウくらいでそう数が多くないのでそこもあるのかな。 とりあえず髭ダンディ欲しいよね(ぁ マンムーの止めが…

オタバトン

鋏さんからピンポイントで飛んできたのでwwww Q1:アニメと言えば? たくさんあるので迷うよねw デジモン初期が非常に面白かったと思う。Q2:コミックといえば? たくさんあるので迷うよねw(ry るろうに剣心かなぁ? 斉藤一かっこよすwwwwwwQ3:声…

ネットって怖いな。

大阪で裏学校サイトのとある中学の管理を任されてた管理人が悪質な書き込み放置してて書類送検。 書き込んだ女子学生も児童相談所行きらしいね。 ネットを学校と同じと考えてると最悪こうなるいい例ですな。 だがそれでも犯罪減らないのが人間らしいけどw …

ダブルこつこつ準備中b

そして完成したら封印してたウィーで誰かと対戦するかなb 使うトレーナーのニックネームは秘密w まぁあいつそうじゃないかな?的人と当たったらコメントくださいw

きつねんから頂きましたb

カビゴン 30 27 31 31 10 31 ラグラージ 31 31 31 12 11 31 きつねんのポケモンは特攻も高い仕様が多いのでありがたい限りだw

ネウロ

アニメ化するのを願ってます(*-ω・)b

きつねんの優しさ感謝w

技マシンに乏しい俺にきつねんがエッジ恵んでくれたぉw きつねんの懐のでかさに感謝b

私立高校すげぇ!!!!

友達の卒業アルバム見てて、設備のよさに吹いたwwww なんという素晴らしい設備なのだ(ry しかも卒業旅行カナダっておまwww しかも学校案内でその友達カナダを語っててますます吹いたwww ただその高校女子比率低いのが痛い(’A`) 今は6:4くらい…

髭剃り用ジェルどっかいったので

あんまお金使いたくないけどしぶしぶ購入。 髭剃りの刃も残りわずかだし買ってこなくては⊂二二二( ^ω^)二⊃ なにかと生活するのにお金はかかるもんだ(ry ただパソコンの19万まであと5万だし頑張れ、俺!!!!!

華麗なるシンクロ率400を超えwww

たりさんもガチャポンしてたみたく、みっくるんるんとマッガーレ当たったみたいです(ぉ しかもみくるバニーの色まで同調したとかktkrwwwwww

俺乙www

電車の中で寝て、寝ぼけて降りる2駅前で下車。 そして電車の中に買ったネタシャツを放置(’A`) 俺の1000円パーになったぉwwwww どんなシャツかというと白で文字が 楽 joy って文字入りのやつだぉww プロフィールに載せようと思ってただけに痛いな。。…

俺のよく使う3体のポケモン

ギャラドス いつもお世話になってる1匹b 誤魔化し範囲が無理やりもいれるとかなりの広さ。 攻撃補助の引き出しの多さも圧巻。 これで羽休めなり飛行技覚えたら強いってレベルじゃねぇぞ!!なので覚えなんだろう(ry 弱点は岩、そして4倍の電気( 基本的に電…

きばってこうぜ〜♪ YEI,YEI,YEI!!!!

これが頭の中をずっと流れますb そういや友人からニコ動画1万以下台の借りれるようになったんで俺もニコ動画楽しめるときは楽しむとしようb

俺の文章

まぁ書いてみるとすっきりするんだけど、他人にはわけ分からないのでほかの人も分かる文書きたいよね(’A`) まぁ最初はなんとなく分かってくれればそれでいいんだけどw

トンボ返り

交換強制力の出せる場面だと吠える昆布みたく、こちらのポケモンが相手のポケモンより相性的に有利な状況を維持したまま、ステルスロックやまきびしや砂塵や毒などでダメージを蓄積できる面白い技だと思います。 吠えるは自分が居座り、受けにくるポケモンを…

ポケモン対戦での読み。

個人的に読みはあってもなくてもたいして変わらない要素だと思います。 相手の場にいるポケモンに強いポケモンを出して、有利な関係を作る。 これを両方が繰り返していき、一定のリズムが生まれる。 例えばゴウカザルにギャラドスをこの人はぶつけてくるって…

クレープうめぇwwww

初めて売店で買ったんだけど、あそこまでおいしいとぱ+.(・∀・)゚+.゚♪ こりゃ病み付きになりそうだw(ぁ 値段が高いのがネックだけどね(’A`) あと漫画買いましたb 大きく振りかぶってて野球漫画です(ぉ なんかアニメやってるようだけど、たぶん見る時間ない…

6→3体戦パーティの骨組み

とりあえず3匹は決まってるので技と残り3匹をどうするかですな。 ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 10万ボルト のろい 眠る 大爆発 ラムの実 ハイドロポンプ 眠る 地震 冷凍ビーム カゴの実 龍の舞 身代わり 滝登り 何か 食べ残し 見た感じルンパッパほ…

イヤッホー!!!!

久しぶりに朝までチャットに明け暮れた。 3人だけとは思えないほど盛り上がったし良かった、良かったw やっぱ深夜はええねw おかげで1時限の授業はおねむだったぉw

身代わりと挑発

誰でも手軽に覚えれる点、成功時のアドバンテージが非常に大きい点、技自体の効果の強さから最凶補助技と個人的に思っております。 お互いに共通するのはほかの補助技に強いということです。 ただ身代わりと挑発は微妙に性質が違うのでどう違うか個人的に書…

いい天気だな。

なのにTSUTAYAに人がたくさん来るぜ(ry さすが半額セール中だな、うん。 そして地震がありました。結構ゆれたな、うん。

忙しいと

無駄なことしなくなるんで個人的に゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じb いやぁ。俺生活エンジョイしてるぜww

対策メモ。

ガブリアス:剣舞、逆鱗、珠、拘り バンギラス:龍舞、珠、拘り メタグロス:大爆発、雷拳、バレット、珠、拘り ボーマンダ:龍舞、流星群、珠、拘り

忙しい(ry

そしてまたahyaさんとの交換の20時に間に合わない俺乙(ry 帰ってきたの21時だったぜ。。。。。。。 やっぱ実験とキャリアデザインのガイダンス行ってたのと友達と飯食ったりとでいろいろ時間費やしちゃったな(ry