2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋いってきますかーw−)

何もすることないんで頑張ってエメラルドで厳選します( ・x・)b でも厳選しようとするモンスターを私が全く使う予定がない、こっちのほうが問題。 名古屋行くんだし、行ければポケモンセンターにでも行くとしよう。 お子さんたちに全国図鑑完成のため手…

グロス+セリア(グッドスタッフ)

どうやら天候パやトリパは手持ちの戦力的に整ってない。というか育てるまでにやたらと時間 かかるので手をつけていないという=w=) なのでただいま使っている(正確には昔)グロスセリアをさらに煮詰めるとします=3=)♪♪♪ 現在持っている型: 型名 技1 …

エメループ

今だにうまくできない。やり方誰か教えてくださいw(おい

雷臨 ベルキュロス

MHFアップデートされてたので行ってきました。 慣れてないためかなり戦いづらかったです、というか初戦一撃怒り電撃急降下で死亡しましたーw−) 麻痺も閃光も効かないのではめはないかなと思いましたが、麻酔はめというものがあり、アップデート 1日目にし…

現在のパーティ

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 サイコキネシス 凍える風 威張る 守る 食べ残し 地震 コメットパンチ 守る バレットパンチ ラムの実 地震 捨て身タックル 守る 自爆 キーの実 ストーンエッジ 電磁波 守る 滝登り 気合いの襷 決定力は威張る。神秘威張…

手持ちの戦力

対戦で出てくると超困るの数がぜんぜんいない。 誰かに親借りるか交換に持っていくしかない。

久しぶりの対戦

こちらのメンツ カビゴングロスクレセリア+日替わりのメンバー。雨に強そうだって理由だけでギャラ入れています。 セリアの風と威張る、ギャラの電磁波でペースを乱す威張るパ。 威張る+キーの決定力上昇で押すという当初のコンセプトはもはやなく 相手に…

やる気

ゲームで言えばポケモン→モンハン→ポケモンなので そろそろポケモンのやる気上がってきました=∀=)b あとお嬢にですが、今度チャットで会ったら交換しますんでよろしゅうにーw−)b

ダークライ

不思議な贈り物でメンバーズカードゲットで厳選だ!!!→クレセリア粘ってない(( ・Д・) でいつダークライ粘りできるやら;;(とほほ そういや遅いけど滋賀大会出場者の人の話ではそこまで人多くなかったとか。 そんな状況で外れる俺の運の悪さに泣いた…

だいぶハマっておりました

HRが270→393と大幅にあがる。 装備も整ったのでまったりになると踏んでいます。 やっぱモンハンは面白いのぅ=∀=) たぶんポケモンの孵化とMHFの装備強化は同じくらいのマゾさなので ポケモントレーナーでモンハン好きならフロンティアはお勧めb ただ2Gと…

忙しい季節

論文書かないといけん;; 実験等で忙しくて大変だーw−) もうほとんどアニメ見逃して再び見る気もしないよ、バーローww まぁアニメ見なくなったのは生活忙しくなったのとMHFが関わってくるのだが(ry