2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトしてたときの女子中学生の会話。

ビデオレンタルしてお会計してる時の会話。 A:「当日レンタルだと250円だってー。割り勘しよう><b」 B:「分かったー。何円出せばいいんかな?」 A:「えぇと。ちょっと待ってぇ。。。。 じゃあ私123円出すよぅw」 内なる俺:( ゜д゜) B:「OK♪ で私…

せっかくサンダースを育てたので

なんか微妙だな。どうしたもんか( ・ω・) ゴウカがいたらマンダ確定なのが辛い。ノーマルに交換から出せるのがドータしかいない。 難しいところですな>< あとアグノム止まらない、鬼火臆病ファイヤーで壊滅臭い。 というわけで 今度はヘラいたらヘラ確定と…

時間割

なかなか思うように決まらない。 卒業までに124そろえる必要があり、今106. 卒研で4使えるので残り14. 一応落ちたときの保険と1単位という微妙な必須授業のせいで17ほしい。 しかも単位もらえなくて火曜の3,4限使う、勘弁してください。 おかげで水、木、…

どこもかしこもブログのネタはNice Boat.だが俺は( ・ω・)

[rakuten:book:11551026:detail] [rakuten:book:11846428:detail] [rakuten:book:12000662:detail] 内容は小3のクラスの子供たちと新任教師のお話と。 というかこの漫画630円もするのかよwwwww 友人宅で読んだので値段知らなかったぜ( ・ω・)

ノートパソコンを持ち歩くと

やっぱ重いね(’A`) 友人宅でいろいろといじくってもらった。 煙草やめてた友人がいつの間にかスモーカーに逆戻りで吹いたwww 鳥取に免許合宿行ってたらしく、あまりにも暇で漫画を本屋で60冊買ったとか。 その中にこどものじかんがあって軽くパラパラ見…

某チャットアニメ作品対応表

丸々さんのところにあったので見てみたが ○=1p ◎=2pで数値化してみると 名前 ポイント数 狐 5p ョウヤ 14p トルン 15p 翠色 7p たり 12p 鋏 9p 影 5p キール 8p 白雪 8p 丸々 11P 丸々さんが統計したアニメはTSUTAYAでいえば9作品中8作品ヒロインです。 す…

映画は中止で

MKで遊ぶことになった。久しぶりにビリヤードを楽しもう。あとfateを見終わった(・∀・) いろいろ突っ込みどころはあったけど面白かったです。 次は幽々白書でも見るとします><b

みがまも食べ残しプレッシャープテラでPP切れさせて相手を潰すのってどうだろうと真剣に考えているオラがいます( ・ω・) ドータのジャイロも4回踏ん張ればたいていのドータ潰せなくなるしね。 チャージビームは知らん( ・ω・)

気がついたら

27日から学校がプレ〜ボール〜〜〜♪ さて最後の休みくらいはゆっくりしようと思ってたら 手帳 26日:映画。その後飲み会 アッー( ゜д゜)( ゜д゜)( ゜д゜)( ゜д゜)( ゜д゜)( ゜д゜)( ゜д゜) ( ゜д゜)( ゜д゜)( ゜д゜)( ゜д゜)( ゜д゜)( ・∀・)( ゜д゜)( ゜д゜) …

なかなかマイナー育成までいけない( ゜д゜)

やはりメジャーとマイナーの違いは種族値、特性もあるけど技の引き出しの多さで決まりますな〜 技の引き出しの多さ=ポケモンの型の多様性に繋がると。 というわけでメジャーを育成してもしたりない状況が(ryryry そして同じことの繰り返しに飽きるのだよね…

朝まで起きてて

Fate借りてきたのを思い出して見る。 そして面白くて一気に全部見る。 強烈な眠気が襲う。倒れる。 そして起きたらバイト(’A`) 最悪のコンディションでバイトに望む( ;ω;) そして案の定死んだ゚+.(・∀・)゚+.゚イアッホー!!!!

俺の育成のとろさは異常

ぜんぜん進まない。誰か俺の代わりに育成してくれ><

PBRのフレンドコード

持っている人で宜しければ勝負お願いします(・∀・) 俺のWiiがすでに展示品になって埃かぶってますのでw PBRだと見せ合い対戦なんでそういう対戦になれたいのと、誰かと対戦だと NNと台詞が表示されないので><b

母ちゃん早く帰ってきて><

月曜まで帰ってこないとかいじめですか。 家に人がいないので食品を腐らせないように頑張って処理するので精一杯だぜ(’A`) あとご飯炊いてあったが忘れてて家出たので酷い事に(ry さぁ後始末が大変だ゚+.(・∀・)゚+.゚ レンタルショップでFateのDVD1、2、3巻借り…

準伝説が加わることで対策が必要になるポケモン

アグノム スターミーと同じ素早さと高い特攻と特殊受けの間接爆破もできちゃう優れ屋で準伝説以外では似たようなポケモンがいない。 エスパーなのに高威力炎技を習得でき、本来エスパーが苦手な鋼を潰すことができる。 珠文字はHP252振りグロスを1撃で浄化さ…

部屋からPBRに環境を変えてみる

私は攻略の部屋の対戦掲示板をよく利用してます。 ただよく大会であるルールはお互い手持ちを見せ合うルールが多いです。 手持ちを見せ合うのと見せあわないのとでは戦略的にかなりの違いが出てきます。 見せあいがあればある程度出てくるポケモンが読めるの…

ニコニコ動画の作業用BGM

最近は音楽聴くぐらいしかニコニコ動画使わなくなりました。 ちょうど作業用BGMがほぼ1時間なので作業にぴったりです。 最近自分はアニメではなくアニメの音楽が好きなんだなと実感してきました。 バイト先がJPOP、洋楽をひたすら流してるのでそこらの音楽…

今年はいろいろと厄日。

母の弟、すなわち叔父が昨日亡くなりました。 首をつって自殺したようです。 まさか身内でこのようなことになるとは。。。。。。。。。 自分もこうなる可能性がなきにしもあらずと感じました。 しかもタイミングが悪いことに学校のレクリエーションと通夜が…

部屋6体戦

ちょっと自分のパーティ忘れたので今回は相手の手持ちのみ。 VS白夜叉さん× 相手:プテラ メタグロス メガヤンマ 何か 何か 何か 珠メタグロスの高速移動からの暴走でほぼ壊滅。 グロスに甘いメンバーだったのが痛かったです><(ryryryVS如さん× 相手:ゲン…

育成待ちをただ今消化中。

結構減ったと思ってもまだ2ボックスあるので困ったものです>< パーティの軸を変えたいので頑張って育成するとしますよ゚+.(・∀・)゚+.゚

ポケダン

買おうと思ったが時間がなかったので明日買うことにします(待て フラゲはできたけど、気力と余裕がありませんでした(’A`) まぁフラゲしても微妙だし、まったりするとします。 前回のポケダンみたくまったりするとします>< あとはワイファイでチーム同士を…

パソコン購入゚+.(・∀・)゚+.゚イヤッフー!!!

お値段占めて148300円でした><b 本当は178300円だったのが30000円引きになってたので購入と。 明日の昼に配送されるので楽しみです゚+.(・∀・)゚+.゚ で148300円を用意するため、銀行行って150000円引き出したら 残高127000円( ゜д゜) だいぶ貯金がなくなって…

匂う、匂うぜ・・・トリクルするって感じがな。

の元 性格:勇敢 技:角ドリル メガホーン ロックブラスト 地震 1.23 30 23 12 13 0 2.19 30 30 10 22 0 3.30 30 31 19 25 14 アイテム輸送のために連れて来ました。 まだ孵化し始めて間もないのでクオリティは低いですがトリパ作られる方で欲しい方は…

ジャイロボール

ネール、フォレ、ドータの主力鋼技ですがPPが8で切れます( ・ω・) プレッシャー持ちだと4回でガス欠ということですね。 こりゃみがまも食べ残しプテラと毒びしパル始まったな( ・ω・)

鉄蛇&2枚貝を部屋でまわし中

1戦目:VS砂パの人○ 相手 自分 ゲンガー ハガネール シャワーズ フシギバナ バンギラス パルシェン ハッサム ボーマンダ ジバコイル ハピナス グライオン スターミー フシギバナの眠り粉が思った相手に入らないと辛いので勘弁して欲しいところです( ・ω・)…

2枚貝&鉄蛇

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 地震 アイアンテール 吠える 大爆発 食べ残し エナジーボール 宿木の種 ヘドロ爆弾 眠り粉 黒いヘドロ 冷凍ビーム 10万ボルト たまご産み 甘える ラムの実 氷の礫 なみのり 毒びし 大爆発 オボンの実 流星群 火炎放射 …

上のパーティを部屋で回してみた( ・ω・)

1戦目:VS如さん○ 相手 自分 ゲンガー ハガネール ハッサム ボーマンダ プテラ パルシェン ダグトリオ ハピナス ヤドラン スターミー ゴウカザル フシギバナ パルシェンの活躍が大いに光りました(・∀・)b 毒びしに効果的なヤドランは爆破で破壊したのでそこま…

ネール&2枚貝

相変わらずダイヤ新登場ポケモンいません( ・ω・) あとネールは嫌な音があまり活きない取り巻きなので吠えるがいいかもしれないです。 エースはボーマンダですが気持ちいいくらい技が当たらないです、勘弁してください( ;ω;) ポケモン 技1 技2 技3 …

パルシェン

あの紙耐久で有名なフーディンの防御を下回る特殊耐久は伊達じゃない。 特防振らないとミロカロスの無振り波乗りも2発耐えないとか素晴らしい。 つまり等倍以上だと水で止まる素晴らしいパルシェンさま。 これはとっとと爆破しろってことの暗示なのでしょう…

鉄蛇を使ってみての感想

お薦めの性格は特殊耐久特化。 ハガネールの種族値から見ても高い防御に種族値を振るよりは低い特殊耐久に振ったほうが効果的で氷草ダースなどの電気に対して出しやすいです。 攻撃技はタイプ一致のアイアンテール、ジャイロボール、地震あたりが妥当でしょ…