2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フロンティア

なぜか重くて困ってたところ、知り合った人のアドバイスを受けて 快適にプレイできるようになりました(・∀・) 感謝の気持ちも含めて、その人のおる猟団に参加するこにもなりました。 装備はいまだに過去のテンプレのままですが、ゆっくり装備整えていきた…

WCS

今日届いてて外れてしまいました=∀=)(ははは いやぁ、地元にたくさんトレーナーがいたんだなぁと逆にうれしい限り。 色ミロカロスもらう集合時間も13:00で遅いし、ゆとりを持って会場に行けそうだw 向こう行ったら誰かと交流したいもんです=∀=)(ふ…

フロンティア復帰

endさんもサーバー1にキャラおるようなので課金してまたできるようにしてみた。 名前:シャドー サーバー1でHRは243. またいろんな機能が付加されていたが何よりも動作が重い。無線LANにしたからだろうか? これはおとなしく普通の狩りがんばるしかないと…

いろいろ

対戦はしたい。だがポケモンは個人競技でなく団体競技。 チームが組めないと対戦できないのである(・Д・)(えっへん だがそのメンバー召集が非常に悩む(( ・ω・) いない場合は孵化、育成もしないといけないしどうしたもんか。 ほかの国(トレーナー)か…

JR西日本

ここ2日連続でダイヤが乱れる。 誰だ、踏切に忍び込んでダイヤ乱すやつは(♯・ω・) おかげで帰りがいつも満員電車 ;Д;) えっ?琵琶湖ある場所は田舎だしこまないだろって?・・・・・(ry ちょっと、表出ろ( ♯・ω・)

侵略すること火の如く=3=)

Mixiせっかく入ってるんだしまぁ使ってみよう的な軽い感じ=∀=) 目的:ポケモン廃人を作る、見つける、友達になる、以上(・∀・)

メッセで頂いた音楽

もらったはいいが、アルバム名、アーティスト名、ジャンルがないのがある。 こういうのしっかり入れたい性格で気になるぜ、ちくしょー(♯ ・ω・) そして暇な時にがんばって探すがジャンル分からなくて止まる( ‐ω‐)(チーン

カビゴン

2匹のカビゴンのなつき度を最大にしてたら、特攻下げる木の実がだいぶ消費。 また植えて増やさなくては。移動するたびになつき度上げるのは大変だ=∀=)

体力落ちてるので

筋肉トレーニングをして脂肪を燃やして筋肉をつけようと思います( ‐∀‐) あんま運動とか自主的にしないと全然しないしがんばるぜ、イヤッホー(・∀・)!!!! あとバス乗り遅れたときの虚しさは異常(( ・ω・) 乗り遅れたバスがあざ笑うかのように走っ…

WCSルールで自分が戦った相手先発メンバー

ポケモン パーティ名 先発の補足 バランス 挑発、風 バランス 加速 バランス 精神力、挑発、催眠、威嚇 雨 精神力、挑発、雨乞い、壁 晴れ 猫だまし、この指、晴れ 雨 雨乞い、大爆発 バランス 特になし バランス この指 バランス トリック バランス 特にな…

新しいパーティ

これだと初手スカーフバクフーンとかだと雨する前に壊滅しそうで怖い( ‐∀‐) あとヌケニン対策とかも微妙か。難しいところです。 雨降らすのをミスるとラティオスも怖いし、難しい。 やはり先発をもう少し練るべきですね( ‐ω‐)

ある県のバトルビデオの状態

占拠してみた( ‐∀‐)(イヒ 実力者はビデオでばれるのを恐れているんだ!そうに違いない!!! 能ある鷹は爪を隠すと言いますしね!!!! おいらは便所の便座カバークラスの実力( ‐∀‐) にしても主人公名浮いてるなぁ、改めて自分で思う( ゚д゚)

WCS

こちらのパーティはいつもと同じ ビデオナンバー:12-94846-28151 1試合目:× VSきゅうたんさん 相手: アグノムの挑発が刺さり、こちらのセリアは風くらいしか吹けず。 また相手のセリアが廃人仕様の炎だと( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚) ただギャラで麻痺を入れ…

自信

ないよりは多少はあるほうがいい。 受験でも就職活動でも自分を売り込みに行くのに取る方から見て 自分に自信持ってる人と持ってない人では持ってる人のが好印象。 ただ過剰すぎるのもいかがなものか。 そもそもそういう過剰な発言は心の内に入れておけばい…

バトルステージ

適当にスカーフグロスで行って、とっておいたむし1戦目でヌケニン( ゚д゚) 弱点突く技皆無でもう積みました、本当にありがとうございました。 いやぁ、すっかりヌケニンの存在を忘れていたぜ( ‐∀‐) コンピュータ恐るべし( ゚д゚) また今度気が向いたら行ってこ…

WCS

1試合目:○ 54-24022-54499 VSMr.Xさん 相手: 初手はドータドブル。 相手はトリル神秘威張るパのようでしたb こちらは威張るをグロスにかけてカビゴンに攻撃して削るもオボンで回復。 ただ相手もグロスが厄介そうでしたので、ここはギャラで攻撃力を下げて…

クロバット

身代わり 挑発 催眠術 燕返し(黒いヘドロ) なかなかの使い勝手。使ってて守るほしいなという場面もあったがしょうがない−ω−)b 身代わりがあれば風、電磁波、鬼火、催眠etcには強いのとたいてい先制できるので 素早いポケモンは身代わりがいい感じ( ‐∀‐…

レントラー

結構使い勝手はよかった。 威嚇があるのでなかなかの活躍。 強いて言うならボルテッカー覚えてたらもっと人気があったかもしれない。 ボルテッカー 馬鹿力 氷の牙 噛み砕くイヤッホー(・∀・)!!! なんでボルテッカーピカチュウしか覚えないんだ(♯・ω・)

威張る風クレセパの改善。

新たなメタグロスの育成 現在の素早さはクレセリアは103、メタグロスが83となっております。 グロスの素早さが遅めなため、素早さを102に調整して 同族対決に競り勝つ確率を高めることにします。 27 31 25 31 30 31(理想-10)性格:意地っ張り 努力値:素早…

WCS

1試合目:× VSてけさん 相手: 初手はサンダーラグ。 サンダーが身代わり食べ残し仕様で風を直接被弾できないのと、相手のグロスが雷パンチ持ちで こちらのギャラドスが縛られる。 また自爆をかまそうとしたらラグラージの地震が急所でカビゴンが負傷して自…

威張る風クレセリア

12戦回した結果:8勝4敗 威張る+キーの動きが見られないので名前を変えました(( ・ω・) ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 凍える風 サイコキネシス 威張る 守る 食べ残し コメットパンチ バレットパンチ 地震 守る ラムの実 滝登り 電磁波 守る スト…

ダブルWCS

こちらのパーティ: 1試合目:× VSまるるん 相手: 初手はヨノドブル トリパされたあと、まさかの威張るが封印されていきなり焦る(( ・ω・) おかげで威張れない、守れないクレセリア降臨。 あとは2連守るを相手が決めて、カビゴンの自爆でこちらの最後2匹…

マクノシタをただいま育成中。 レベル40までマクノシタのままとか面倒くさいぜ、この野郎ww なんで進化したら52でインファイト覚える仕様なんだ、アッー!!!! そして何より俺のポケモンでないという事実、これがでかい(( ・ω・)

渚スリーブが

来たー!!!(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・) そして俺はそのスリーブで自分の指を切ったー('A`)('A`)('A`)('A`)('A`) なんという公明の罠((( ;゚Д゚)))

シンオウ図鑑

164/210 この短い間に結構俺頑張ったなと思うww

MYBOX

デジカメで撮影したと思えない汚さ。

トレーナーカードの☆埋め

今まで☆の数なんてどうでもよくて孵化オンリーでブリーダーよりだったのですが プラチナがバトルタワー100連勝で☆くれる仕様でやる気がでました、イヤッホー(・∀・)!! 地下通路のフラッグとかよりよっぽど楽だった=∀=)b コンテストはみどりんから…

威張る要塞パを回してみた

こちらのメンツ: 1試合目:○ ビデオナンバー:70-86331-84684 VSTUNKさん 相手: 相手の初手はクレセキッス。トリパ仕様と分かっても風を撃つのがおら(・∀・)b やっぱ威力どれくらいか参考にしたいしねん。効果抜群ついても2割も削れないとは(( …

威張る要塞

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 サイコキネシス 威張る 守る 凍える風 食べ残し コメットパンチ 地震 バレットパンチ 守る ラムの実 捨て身タックル 炎のパンチ 自爆 守る キーの実 滝登り 守る ストーンエッジ 電磁波 ソクノの実 ギャラドスは挑発で…

3鳥

とりあえず育成済み集まったぜ、イヤッホー(・∀・)!!!!