2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リア充爆進中=∀=)(ははは

まさか目の前で食道癌の手術見れるとはさすが医学部だ。 そして医局会ではうまい弁当をまた頂戴することに=∀=) いやぁ、本当に医学部に来てよかったわw いい経験しまくり、イヤッホー( ゜∀゜)( ゜∀゜)( ゜∀゜)( ゜∀゜) 奈良県のせんとくんでさえ彼女がい…

mixi

マイミクさんは順調に増殖中。 にしても2足の草鞋は面倒臭いのぅ=∀=)(ほほほ あと携帯で見れるの便利なのですが、おいらパケ放題じゃないの忘れてて 今月1万越えて パケ死余裕でした、イヤッホー(;∀;)!!!!!!! あれ?パケ死ってもう死語ですか…

遊戯王2009

チャットやメッセでお誘いあればする程度。 オンラインのほうは700近くいってバグ仕様の相手に逢って400まで下がっての繰り返し・3・)b

ダカーポⅡ

ニコニコ動画で頑張って時間を見つけて見ているが長い、長すぎる。 ポケモンと一緒にできるかと思ったら主人公の声でなくて いちいち画面の文章読まないといけないしできないぜ=∀=)(ははは やっぱアニメは良心的だなぁ、うんうん。 こういうゲームを頑張…

NNすぐにいいの思いつかなくてデフォルトのままが多くて困る。 お金がないのでバイト先を転々と模索中・3・)♪♪ そしてお金がないのでポケモンの育成頑張ります=∀=)(ははは おいらがよく行くサイトの住民さんはポケモン熱が冷め切って ブログもはてな…

不注意はいけない

WCSルールにて。 こちらのパーティはこやしパ。 相手: スカーフかと思ったバクフーンスカーフ持ちでありませんでした・3・) ゲンガーで雨降らせてこちらのペースに持ち込むもラティがいる場面でなぜか波乗り選択して ギドラが落ちてそのまま負け。あのミ…

育成は捗らず

やっぱ多少はいろいろ話せる相手がほしい。 どっかに配分載ってるサイトないかな=3=) いろいろ無駄に考えてしまうのがどうものぅ=∀=)(ははは

DSのマリオの麻雀したら天和が出た。 そういや部屋のチームに書き込みするの忘れて強制退団余裕でした。 MHFの猟団でもぜんぜん行かなくて強制退団だったし、こういうの向いてないな=∀=)(ははは

WCSで使ったパーティ

当日電車の中で技マシン使って最終調整・3・) 野良試合で多く回せたのは良かった、良かった。 ワイファイだと相手見つかるまでが時間かかるけど、さすがWCS. すぐに相手見つかって対戦回数は稼げて良かった、良かった=∀=)(ははは 経験積むのが目的…

WCSルール変更

次のステージは6匹見せ合ってから4匹選出にルールが変更されたという噂がちらほら・3・) こりゃ参加者の皆さんはぜひとも の♀を入れれば、とある人の最強のメタになりますな、超ピンポイントだけど=∀=)(ははは その人への最強の役割破壊ですな、イヤッ…

BOXの肥やしども

育て方分からないのでネタにしてみる。 誰かお勧めとかあれば教えてください( ;∀;) 俺の切実な願い。いやマジで本当にお願いします!!!!! でないと俺孵化できないしっ!!!!!(そこか いじっぱり 29-31-23-12-31-25 [電54] おくびょう 26-10-03-29-…

WCSは無事大会に出場できました!!! 行けただけで凄いことだ( ;∀;) ノ(俺頑張った 予選で早々に敗退して、野良試合をしてやっとこやしパの動かし方を理解。 これだけで十分いい経験でした=∀=)(ははは でモチベーション上がってきました、いい傾…

入学式

今日でした、イヤッホー(・∀・)!!!!!

狐メッセ

どうやら桃鉄の貧乏神がとりつくかのようにばばぁがとりついたようだ。 最悪「ばばぁは俺の嫁」ルートになるかもしれない、ご愁傷様、狐様m(__)m とりあえず調べてみるか・3・)♪♪♪ そういやD.C.はOVA以外は制覇した。最初がやはりラスボスだった…

mixi移行組が多い今日この頃・3・) あっちのほうが友達の輪は作りやすいしね=∀=)(ははは

遊戯王2009

初めてレーティング700超えましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ どうせすぐ下がるのだけど、記録更新は素直にうれしいもんですよ=∀=) しかも邪帝ガイウスでこれはさらにうれしい、俺と相性いいようです。 ライロや猫よりも単純ですしね=3=)♪♪ リアルで組むには…

親方さまぁぁぁブフッ∵(´ε(○=(゚Д゚ )(幸村ぁぁぁぁぁぁぁ

あれ?なんか本家のこやしパ変わってる(( ・ω・) これは想定の範囲外ですよ、奥さん\(^0^)/ 最近ポケモンでやったこと: こやしパについて3分考える 考えても分からん 貸出 みどりん→ロリゴン ハオちゃん→ウイッシュ まぁなんもしてないってことで…

大阪予選は一番最後なのか、今気づいた=∀=)(ははは 4月4日:岡山 4月5日:福岡と予選があったのか。 どうりで周りが慌しかったのか、納得、納得。 大会参加された方々お疲れ様です=∀=)

WCS

なんも考えてないしポケモンそのもの触れてもいない=∀=)(ははは あれですよ、試験開始前にあれこれ参考書見ても効果がないってやつです=∀=)(苦しい言い訳 ここまで来たらぶっつけ本番で頑張るしかない!!!!! とりあえずこやしパだけは組んでおこ…

遊戯王2009

墓守祇園→弾圧帝と回しておりました。 やっぱガイウスは強い、生贄絶やさず除外して攻撃通していけば確定4発。 そしてグラフを見ると今度は攻撃がライロ異常に高くなり 技と運が極端に少ない状態になりましたとさ。 なかなかデッキの特徴表してて面白いな、…

滅びの歌

どうにかして相手を2体、こちら3体の状況に持ち込んで相手を倒す。 3つの関門をクリアしてしかも3ターン耐えないといけないのが難点か。 まず相手を2体に追い込み、こちらが3体以上の状態に持ち込むこと。 2体もしくは1体ですれば滅び打ったほうが引き分けだ…

モンスターハンターフロンティア

また新しいモンスターが出るようです、こりゃまた課金してするしかないか。 誰かサーバー1でしてる人いれば一緒に狩りに行かないですか?>w<)bbb でもおいらは廃人プレイになるし、課金は正直迷うぜ(( ・ω・) まぁ狩りよりチャットが好きな変な人…

遊戯王2009

シンクロ猫使いだしたら防御が一番高くなりました。 そして魂の項目だけがほとんどあがらない(( ・ω・)

ポケモンWCS

最低でも3つほど関門がある。 ・パーティ用意できるか ・起床できるか ・電車のダイヤが乱れてないか あと最大の問題はポケモンのモチベーションがないこと、ないことw 笑っちゃうくらいないです、本当にどうにかしたいのだが。

遊戯王2009

ベルンが手に入ったので不完全ながら猫を組んでみる。 不完全でもかなりの強さで思わず吹いてしまった、これはなんという作業ゲーム。 ちなみに足りてないものは以下の通り。 ・ドラゴエディア ・精神操作 ・ゴーズ これがなくても4ターン回る前に終わる猫は…

遊戯王2009

ライフ100からでも勝てるライロってある意味凄いと思った。 ライロが凄いのか俺の諦めが悪いのかどっちか微妙だがーw−) ポケモンでもそうだがどうでもいい粘り強さはあるようです・3・) あいにく相手とは切断が切れてしまって残念なところです。 相手レ…