2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ライコウ

自分が今まで思って抱いた感想 自分の使っているライコウ ポケモン名 技1 技2 技3 技4 性格 努力値配分 ライコウ 10万ボルト 身代わり 瞑想 目覚めるパワー氷 臆病 HP6特攻252素早さ252 10万ボルト PP15命中100%威力95の電気技で安定性、威力、PPの3拍…

ポケモンでの自分のスタイル

客観的に見てみる。 シングル ・霊ポケモンがパーティに入る ・マイナーよりメジャーを好む ・身代わり、挑発等が候補に入る ・割とギャンブルが好き ・4倍弱点が好き ダブル ・ポケモンすべてがメジャー ・霊ポケモンがパーティに入る ・こだわり鉢巻大好…

戦略目標

何が自分に欠けており、何が自分に+になるのか。 まずはここを考えなくてはいくら孵化してもクオリティと時間の無駄遣いになる。 やはり強さを求めるならメジャーからじっくり潰していくしかないか。 とりあえず伝説は孵化でなくて、運に近いのでそこから考…

ライコウを理解できなぃ〜♪

シングルPBRでまわしてます。 ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 10万ボルト 目覚めるパワー冷たいの 瞑想にふける 身代わりぃ!!!! 食べ残し 10万ボルト シャドーボール 守る 催眠術 気合いの襷 波乗り 10万ボルト 冷凍ビーム サイコキネシ…

もう未練もないんで

カードはもういいや。大学院の勉強+ポケモンで俺はがんばります。 カードはオフにでも誰かに記念にランダムで配るとかにでも使います。 カードできるコネがそれまでにできればやるかもだけど、さすがに 年齢的につらいものがあったと自覚したw やっぱ何事…

遊戯王大会でてきました=∀=)

やっぱ慣れてないからぼろ負けだったb まぁいい経験できてよかったです。 用事があって、途中抜けたけど最後まで出たかったなぁ。 ライトロードばっかだったぜ=Д=)bbbb あと初めての新参は常連グループに話しかけづらくて泣けてきたww コネがない…

昨日の対戦会にて

良かったことと悪かったことを見つけられました。 良かったこと ・いろんな人とポケモンについていろいろおしゃべりできて、ダブルに関する考えを 聞かせてもらって非常にためになりました。 ミガワリさんとはトンボの素早さetc、SHINJIさんとは霰パについて…

祝銅メダル( =∀=)b

昨日のダブルはベスト4まで行って、3位決定戦で勝利したので銅メダルになりました=∀=)b これを機にダブルもさらに精進したいと思います!!!! シングルも頑張っていいパーティ組めるようがんばるぜ>w<)bついでに使用したパーティと感想でも。 …

ライコウ

強いといわれるが厳選難しくて実際に使える機会がほぼ限りなく0に近いポケモン。 そして持ってる方もいまいち使い方分からなくて困るポケモン=Д=) PBRのシングルでまわして理想のパーティ探すぜ!!!

間に合った=∀=)

きつねんに美しさあげてもらってミロカロスも無事完成 ;ω;) ありがとう!!!勇者きつねん!!! ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 むしのさざめき 催眠術 見切り エアスラッシュ 気合いの襷 流星群 身代わり 守る 10万ボルト 命の玉 コメットパン…

ダブルパーティ

大会の締切は23日のようだ。それまでに納得したものを作りたいものです。 自爆 捨て身タックル 守る いわなだれ(ラムの実) 苦手な相手:鋼 岩 霊 催眠術 見切り エアスラッシュ 虫のさざめき(気合いの襷) 苦手な相手:電気 岩 氷 炎 トリックルーム 龍の波動…

たとぇ 周りがマックと言っていても〜 信じるぅ この呼び名 言うだけさ〜♪ いつか〜 メジャーになると 信じ〜 この呼び名、言うんだ!!! マクドの誓い〜♪

強いポケモン並べればいいのさ

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 流星群 10万ボルト 身代わり 守る 命の玉 大爆発 コメットパンチ 地震 守る カゴの実 自爆 恩返し 守る いわなだれ ラムの実 エアスラッシュ 見切り 催眠術 虫のさざめき 気合いの襷 シャドーボール 瞑想 眠る サイコキ…

ダブルの大会に申し込んできた

目的はマクドナルド→マクドを浸透させる、ただそれだけ=∀=)♪♪♪ マックと言うやつはお仕置きだ( ゜д゜)

遊戯王

ちょいと大会申し込んできた\(^o^)/ だが重要なことに気づいた。 デッキがない( ゜д゜) まぁなんとかなるよねb ・ ・ ・ ・ やっぱならないか( ゜д゜) とりあえず足りないもの ・月の書×2 従兄にあげたよ、ママーン/(^o^)\ ・我が身を盾に×3 こん…

さすがに飽きてきた

従兄と一緒にするその日まで控え目にプレーしようと思います。 ミラボレアスと触れ合って、訓練所まったりしてよう。

ハピナスは嫌いです、いっそ殺してしまいたいくらいに

何かと敵にいると崩すのに疲れるハピナス。悩ましいもんだ=ω=) を軸にしたパーティを検討中。 この子が苦手な相手は 電気 氷が弱点でない地面 砂塵下の岩 ハピナス 逆にこの子が得意な相手は飛行、水。 とりあえずこいつらをどうにかして釣りたい。 飛行…

遊戯王

チャットで話題に出て、久しぶりにカードを取り出してみた。 ちょいと公式サイト検索して今の禁止、制限、準制限を閲覧。 そしてちょいと懐かしさに耽りながらデッキを組んでみた。 モンスター(上級)6枚 邪帝ガイウス×3 氷帝メビウス×2 風帝ライザー×1 …

アレン杯で用いたパーティ

テーマ:絶対幽閉 ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 地震 吹雪 身代わり 氷の礫 命の玉 サイコキネシス シャドーボール 瞑想 眠る 食べ残し 大文字 草結び インファイト とんぼ帰り こだわりスカーフ 黒いまなざし 挑発 バトンタッチ 追い打ち カゴの実 …

アレン杯用

テーマ:月と光 ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 挑発 黒いまなざし バトンタッチ 追い打ち カゴの実 サイコキネシス シャドーボール 瞑想 眠る 食べ残し ここまでしか決まってない\(^o^)/