2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HR50まできた

にしても欲しい素材はでない、ユニオンなどの上位鉱石、虫などの採集。 金がくそほどかかるのでマラソンの毎日。 そういう部屋は作業ゲームで 「よろしくおねがいします」 「お疲れ様でした」 しか言わなくてまぁなんというさつばつな雰囲気(ぉ もう少しオン…

なんてこったorz

就職活動とマスボ大会がかぶった。 やる気がどーんと下がって下のほうも萎えた。 もういいや、モンハンしよ( ・∀・)

22日わくわく( ・∀・)

あとは登録するHNと使う相棒のNN考えるだけだぜ、イヤッホー!!! やっぱ何かと名前が一番重要だと思うんですよ、うん。 モンハンでなんで「シャドー」なんてありきたりな名前にしたのかと今後悔してるし特にね( ;ω;) し か も さっそく同じHNの人に出…

HR30で止めて土台つくり

クシャナ装備は完成。 残るは弓用装備だけど、アルビノの中落ちぜんぜんでないぜ( ・ω・)b あと欲しくなると火山の紅蓮石がとれません(((

ほとんどモンハンばっかしてて更新することも忘れてました(ry もはやポケモン熱は冷めてしまったようです(ぁ またモンハンばっかしてたのでニコニコ動画もこの1週間は使わず。恐るべしのめりこみ具合。 廃人要素を俺はもっているようだ><

フロンティア〜♪

2ndGが3月発売だがそんなの関係ねぇ!!!!! というわけでスタート。 サーバー1で「シャドー」で始めたらさっそく名前かぶりました\(^o^)/ もっとネタ的にいけばよかったか。 「ルー小柴」「大島よしお」「冥土喫茶」あたりにしとけばと後悔。 1人でし…

モンスターハンターフロンティアやり始めました。 1日でHR11、2日で21. 1日目なんて15時間連続で寝る間も惜しんでプレーしてバイト遅刻だぜ、イヤッホー!!! モンハンしかしてないのでメディア関係全て見てなかった( ・ω・) 日常生活もおかげで破綻しま…