2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サイト巡り゚+.(・∀・)゚+.゚inポケモンガイド

ダブルバトルとシングルバトルを2戦、同じ方に相手をしてもらいました。 対戦相手:零丸さん ダブル4VS4:○ 相手 自分 ドータクン ドータクン ピカチュウ ゲンガー カビゴン ギャラドス ハピナス カビゴン ヒードラン × 何か × 相手がなぜか6体できて俺涙…

6VS6

グライオンは確定してるがあとは何も決まってない(・∀・)

伝説580族の縛り

どこでもなぜか縛られている伝説ポケモン。 縛る理由が分からないし、多様性も求めるなら入れるべきだと思うのが(’A`) 苦労して個体値厳選しても使えないんじゃ宝の持ち腐れだしね。 というか対戦で伝説ポケモンの強さを拝みたいってのも理由なのだが(・∀・)

新戦力投入゚+.(・∀・)゚+.゚

ポテンシャルは十分。あとは自分に相性が合うかどうかと好きになれるか゚+.(・∀・)゚+.゚

孵化の相性というものがあるようで(’A`)

私の場合イーブイとの相性は最悪です゚+.(・∀・)゚+.゚ 親は良くても酷い個体値を遺伝してきてまいるね、こりゃ(’A`) 逆にトゲピー、コイル、コイキング、ゴースは相性いいです゚+.(・∀・)゚+.゚ でもイーブイ使いたいんだよね。特に色違いで♂のを。 エーフィにしたら…

ポケモン共和国リーグ

こちらも大会でダブルのフェスタルールに催眠制限を設けたような感じの大会です。 リーグ形式でポイントを多く手にした人が勝ちと言うルールのようです。 ダブルバトルに興味のある方は参加いかがでしょうかw

PoKeMoN 6to6

という大会が私のリンク先のサイトで行われるようです。 どうやら人手不足のようで思った以上に人が集まらないようですので興味のある方はどうぞw 6VS6のトーナメントは珍しいので3体戦より6体戦が得意な方はいかがでしょうか? 優勝商品に5V(5つ個体値3…

はてなスター

いつの間にかフレンド20人に゚+.(・∀・)゚+.゚イヤッホー!!! もっと広がるよう頑張るとします><

というわけで私はハピナスに走る!!!!

部屋の交換スレでピンプクを調達することができました。 つまりダイヤ・パールで解禁された甘えるが使えるというわけです(・∀・) これがあると今までハピナスに弱点を突かれず、潰すこともできたカビゴン、ラグラージは逆にハピナスに止まってしまいます(ぁ な…

対戦で何を求めるか

勝利のみを狙うなら、パーティはメジャーに走ります。 サプライズと意外性で勝利を狙うならメジャーの力はあるが人気がないポケモンに人は走ります。 ほかには対戦での駆け引きや内容に重点を置く人もおることでしょう。 ただ誰しも勝ちたい、負けたくないと…

ギアス第二期に延長

さすがにあの終わり方はねぇよwwwwと思ってただけ助かったなというべきか(ぉ 謎残しまくりだったしね゚+.(・∀・)゚+.゚ ただ次もルルーシュが主人公なのかはきわどい気もするけど。

相変わらずゲンガーの強さは異常゚+.(・∀・)゚+.゚

対戦で負けてもゲンガーのポテンシャルの高さは存分に見せていると思うので満足、満足。 VSしびれさん× 相手 自分 ハガネール バンギラス ゴウカザル ゲンガー フライゴン カブトプス サンダース マルマイン ギャラドス ユキノオー 忘れました エアームド ハ…

対戦、会話で面白いので育てようと思ったポケモン

・スピン☆ ・甘えるハピナス ・アンコ髭 ・ルカリオ ・スカーフ猿 ・マンダ ・グロス ・最速ナンス

蠍と髭

飴5つという格安のレートで交換してもらいました>< グライオンとフーディン。 これでさらにパーティの幅が広がりありがたいことです。

そろそろメタってほしい、というかメタってください( ;ω;)

部屋6体戦 29戦26勝 勝率:89.65% 期待してるが未だに軽視されるゲンガー( ;ω;) そうか、フーディンも流行させればいいんですね!!!!! そうすればドンカラスが流行するだろう、うん><

何も考えずにカビゴン孵化

♀:攻撃防御特防UV ♂:HP特防V攻撃防御素早さU 遺伝技:地震 捨て身タックル のろい 唯一怪獣系統はまだエメは機能してました。 ほかは死んでるけど( ;ω;) がんばって再構築するとしよう。 連絡:KEELさんへ カビゴン:のんき 厚い脂肪 HP27〜28 攻1…

対戦してて閃いた!!!!!

そういえばトリックルーム、すなわち時空という天候に近い状態もあるっちゃあるじゃないですか。 雨霰砂塵時空始まったな( ・ω・)b 晴れ入ればコンプリートだが6体じゃちと辛いしな( ;ω;) えっ?・・・・もうすでに3つでカオスって?( ・ω・) 5つで…

エメラルド

ぜんぜん環境が整ってないことに絶望した( ・ω・) もう少し親の質を高めるためにちと土台からじっくり作ろうと思います。 まずは技マシンの調達と遺伝技♂の確保だな>< グロス、ルンパは個体値と性格がGOODだが教え技の環境できてなくてオワタ(’A`) …

そういえば

攻略の部屋6体戦の勝率 27戦24勝 勝率:88.88・・・% 勝率=部屋でゲンガー対策してないパーティの率。 俺の嫁舐められすぎ( ;ω;) というかほぼ9割(’A`)

そういやエメで

ハスボー、サイホーン、ミズゴロウ、ダンバルたくさん産んだけど何もしてなかった( ・ω・) BP貯めないといけないな( ・ω・) まぁ今はカビゴンがんばるか。いずれひっそり載せれば誰か貰うだろう。 そういやカビの期日いつまでだっけかな?(ry ダブル用に…

いろいろ悩みが耐えない。

爺ちゃんは回復の方向に向かってるようですw 発作が出たら止める手段がないみたいだけど、それも起きずになによりなにより。 お見舞いに行った甲斐があるってもんです>< ただ今度は我が家に問題が(ry 弟が急に学校行かなくなったと( ゜д゜) 理由は知らん…

凍える風カビゴン

を孵化してほしいと言われたので間に合うか分からないけど孵化するとします( ・ω・)

風呂場にて

この前風呂で脚の除毛をしておりました( ・ω・) 安い剃刀があまりにも綺麗に毛を処理してくれて楽しくなって おりゃおりゃ♪(・∀・)ノノシャリシャリシャリ ジョリ!!!!!!! アッーーーー( ゜д゜)

雨霰砂塵

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 ウッドハンマー 氷の礫 宿木の種 身代わり 食べ残し シャドーボール 気合球 身代わり 催眠術 黒いヘドロ 怪しい光 滝登り アクアジェット いわなだれ 命の玉 いわなだれ 挑発 竜の舞 冷凍ビーム ラムの実 吹き飛ばし 羽…

アッー!!!!!

偽善者演じてバイト代わりに入ったら週5日( ・ω・) しかもテスト期間中オワタ(’A`) そして今日もアニメコーナーには絵に描いたようなピザ少年が一目散に俺に商品聞いてきた。 WHY? なんで俺に聞くの?( ・ω・) てか夏休みだし、そのメタボリックな体引…

アッー!!!!!!

たまご産みを入れてないハピナスなんていいサンドバッグ( ・ω・) 電気と氷だとランターン崩せなくてオワタ(’A`)

部屋6体戦

VS仙崎さん○ 相手 自分 メタグロス プテラ モジャンボ マンムー カビゴン ゲンガー ナッシー ドククラゲ リザードン エアームド バクフーン ルンパッパ 対戦内容: 晴れパ相手でした。初手グロスが晴れ爆破かましてきて無道にチェンジで爆破急所で体力赤に(’…

グライガーとケーシィが欲しいので

ポケットモンスター研究所というサイトで飴で交換してくれるスレがあったので応募して確保できました。 これで使いたかったが親貸して使えないグライガー、エメにいるけど持ってくるの面倒くさいケーシィが使える>< 扱えれば孵化頑張るとします゚+.(・∀・)゚+.…

ガキんちょどもの密度が濃い。

そして気づく。今はサマーバケーション゚+.(・∀・)゚+.゚ 考えてもみてください。 半額、休日、夏休み、遅刻。この4つから成り立つフラグは

蛮竜変種

身代わり 気合パンチ 波乗り あくの波動(何か余り物) 悪の波動は10万にでもしておくべきかな(ry