2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サンダー

流星群 命中95% PP8(4発) いわなだれ 命中75か80%(曖昧) PP16(8発) ストーンエッジ 命中75% PP8(4発) 吹雪 PP8(4発) 特性もあいまって粉もありかもだのぅ。 そういやダブルは大技ばっかでPP多かったなぁ。 技そのもの出せなくするということでメ…

影の乱数奮闘記1日目

コインのポケッチが乱数には必要らしい。 しかしどこでもらえるのか分からない、助けて誰か/(^o^)\ スタートラインに立つ前に積んだ(( ・ω・) マリオで最初の面で勢い余ってダッシュしてクリボーにあたって終わったくらい悲しい。

遊戯王

ストラクチャーを一応買いました、イヤッホー(・∀・) 精神操作と賄賂来た、これで勝つる!!!! と思ったらデッキにいれるスペースがなかった/(^o^)\ 無駄な買い物をしてしまったのは確定的に明らか。 時すでに時間切れだな、どうしましょ(( ・ω・)…

最近眠気がすぐ来る

非常に規則正しい生活(きりっ もうおいらも年か/(^o^)\ たこちゅうさんに乱数も教わりにいけないぜ=∀=)(ははは そういやみのり茶で非常に気になるのが名前が微妙に線で 区切られて誰が入ってるかよく分からん。 めちゃくちゃ気になる、俺B型だけど気…

トドゼルガ

6Vくれたイケメンが「とっとと育成しろや、ごらぁ(♯・ω・)」で怖いので育てます。 6V貰っても育てる気が無いって時点で相当末期だな、俺やばい/(^o^)\ とりあえずみどりんからお借りしたのとこの6Vで回してみよう。 HP204以上は確定であとは砂塵な…

とりあえず自分に+になりそうな情報をかき集めよう。 アンテナは最大200まで入るんだ、まだまだいける。 おとなり日記に出た日記でないのあったら入れていけばいずれ埋まるだろう(おい

サンダー

対応力はあるが何かしら越えられない壁にぶち当たる。 相方でカバーしろということか・3・) 天候 晴れ 等倍→半減の水に強くなり、熱風の威力があがって熱風2発耐えグロスが2発耐えれなくなる が等倍の炎の威力も上がって焼き鳥にされる・3・) 雨 等倍→半…

オフに向けて

今から動こう。ついでになんでこうなったか説明しよう=Α=)(きりっ 以前とある人からアイマスCDを致命的な致命傷なくらいたんまり貰う CD20枚以上ウンコー( ・∀・)ノ●● 1日中BGMとして聞く もう何が何だか分からん/(^o^)\ 音楽だけかと思った…

メロメロは今後も頑張る。 だがある程度は勝ちたいので一般的なスタンを考えよう(大事なことなので2回言いました しょうがないし育成しよう。 育成するのは嫌い。でも敗北はもっと嫌いなんだししょうがない/(^o^)\

メロメロ

読まれないということは分かった。読んだらある意味凄いが・3・) 後はいかにメロメロしてくれる環境を作るかだな。 大爆発で一掃が一番てっとり速いか。 特殊技で押されることが多いので特殊面を考えたほうがよさそうか。 性別ない鋼に圧倒的に強い、積み…

整理

せっかくだしアンテナを整理しよう。 あれ?でも何で分別したらいいんだ?( ・ω・) ( −ω−)・・・・・・・・・・・/(^o^)\

MHF急速にモチベーション↓↓↓ やることがなくなった\(^o^)/ ポケモンなんてもとから低い、どうしようもない/(^o^)\ いろいろとやる気が起きません、どうしたもんか(( ・ω・)(うーむ やっぱ対戦は継続してやっておくべきなので皆さんサボらず1日1対戦…

なんかメッセで対戦すること機会を得たので対戦するしかない、結果は余裕のフルボッコ(゚Д゚)b(イェイ 久しぶりの対戦相手がラスボスで頑張ってはみたがラスボスなだけあって強かった。 そう簡単に攻略はできないわけですよ、こんちくしょーw またいろいろ…

バトレボ6→4

主人公名:FoxP@(ここ重要 相手:なんだ、ただのこやしパか→メロメロだと!!!なんてこったい/(^o^)\ 脳内シミュレーションでは完璧だ(゚∀゚)(きりっ バンギという魔よけでラティ、サンダ、カビ、キッス、ヨノワ、ドブル その他もろもろに圧力をかけ…

遊戯王のストラクチャー

この前たこちゅうさんと行った時にちらっと収録カード見た。 精神操作、強者の苦痛、アームズ・ホール、魔宮の賄賂(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚) こ、これはなんということでしょう/(^o^)\ コナミの戦術はやらしいのぅ=∀=)(けらけら というわけで久しぶりにカード買…

…くだらんな。お前のすべてを否定してやる

本屋にこんなのあって買ってみた。中二病取扱説明書コミック作者: ヘイルナイト・クルセイダース出版社/メーカー: 壽屋発売日: 2009/06/24メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 10人 クリック: 487回この商品を含むブログ (15件) を見る薄さ的に500円クラ…

モンハン飽きてきてポケモンしたくなってきた(゚∀゚) yahooで福岡の県民性書いてあった。 福岡は昔から、派手好き、酒好き、祭り好きといわれたところ。今でも、それが続いていて、酒、祭り、おしゃべり好きで目立つ人が多く、全国有数の芸能人輩出県でもあり…

雨メロ

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 コメットパンチ 岩なだれ トリック 大爆発 拘りスカーフ 雨乞い シャドーボール 雷 挑発 気合の襷 メロメロ 守る ヤドリギの種 ハイドロポンプ ラムの実 メロメロ 身代わり ハイドロポンプ 龍の波動 食べ残し たこちゅ…

あなたにとっての有名人

教えてください、その名前でちょっとバトレボ潜ってくる(゚Д゚)(おい

対戦で有名な人とやると緊張する

自分に大きな影響を与えて、対戦の世界で素晴らしい実力を 維持されている方は少なからず、この位置に来られると思われる。 でも判明する材料はそう多くはない。 ネットだとハンドルネーム、バトレボだとトレーナー名くらい。 つまりここを利用できないかな…

左利き

けいおんたまたま見た時、秋山澪という子がレフティコーナーで 目を輝かせてるシーンを見て同じ左利きナカーマ、イヤッホー(・∀・) おっしゃることが凄く共感できました・゜・(ノД`)・゜ 小中高のときの家庭科は裁縫とか右利きということで進んでわけわか…

ポケモン初めから孵化して育ててとかしようとするからしんどい。 なら誰かに育成ポケモン借りればいいじゃないか(・∀・) でも貸してくれるまでには信頼を気づかないといけんし・゜・(ノД`)・゜ そうか、俺の使ってないポケモン貸せばいいのか、俺って賢い(…

ダブル バンギパ

解禁を信じて構築に入ります、叶えば俺歓喜(・∀・)!!!!!! とりあえず適当に組む。 適当に組んだが、これって俺もバンギに弱くね?( ・ω・)・・・・・/(^o^)\ なんということでしょう(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚) バンギに苦手な相手にある程度対応でき…

今日講義で 人間は身体(フィジカル)、精神(メンタル)のほかに霊(スピリチュアル)という概念で成り立つらしい。 でオーラを測る研究なり、チャクラについて研究してる人もいるらしい。 なんというハンター×ハンターとシャーマンキングとナルトの合わせ…

比叡山

この記事を読む前に: 乱数孵化、エメループをマスターしたスーパーな廃神の皆さん。 自分で粘れるから今のうちに戻るキー押しとけ(゚Д゚) 俺のカオスな記事を期待して見に来た閲覧者の皆さん、ちょっぴり期待していいぞぅ(=∀=) そして今のうちにトイレ行…

ダブルにおける連続守る

この状態になる場合たいてい使用している側は追い込まれている状態。 それを打破するには流れを変えるためにたいてい博打を打つ。 この状態はどうしても負けられない試合になればなるほど起きやすくなる。 例えばWCSなどの公式大会、サイトなどの大会etc …

そういや昨日のブログで久しぶりにスターついてた。 うれしいことにあまりこちらが存じ上げてない方でした(・∀・)(ぐへへ 確か他のブログがもうすぐ終了とかではてなに流れているので増えたのか・3・) ただ中途半端にブログ作るなら作らないほうがまし…

メロメロ、影分身、威張るなどの不確定要素の利点

いろいろこれらを使うにあたって何重にも見えない伏線張ってるのである(゚Д゚) ただそれが花咲くか否かはやってみてからのお楽しみだが=∀=)(ははは

WCS44:我が道を行ってます/(^o^)\

この記事を読む前に: 安定した勝率を求め、高みを目指す優秀なトレーナーさん、ダメージ計算を日々頑張るトレーナーさん。 今後のWCSに向けて野心と鍛錬に明け暮れるトレーナーの皆さん。 何も参考にならないから、今のうちに戻るキー押しとけ(゚Д゚) 俺の…

遊んできた(・∀・)(イヤッホー

たこちゅうさんとラーメン食って、夜焼き鳥屋で一杯ひっかけてきました(・∀・) 途中喫茶店入ったけどとてもDS出せる雰囲気じゃなかった/(^o^)\ なのでイエローサブマリンに行く、カード持ってないけど(・∀・)(しゃきーん 簡単に乱数についていろい…