2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘラクロスの素早さ

悩んでいた俺は思いついた( ゚д゚)ハッ! バトレボで戦った人の素早さを参考にしよう(・∀・)b 調べた結果: 最速:150 補正なし最速:137 最速ガッサ、グロス抜き:135 最速バンギ抜き:125 ははは、ますます分からなくなったマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン チンチンうっ…

これは辛い

複数匹産んだのだがどう見ても俺には1匹育成が限界(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン そして技マシンとかいろいろ足りない/(^o^)\

にこにこ生放送潜入(´∀`)

とりあえずいろいろ覗いてみた。 雑談と化しつつぽけもそ 乱数孵化について易しく丁寧に解説をされていた。 乱数孵化のやり方学びたいなら行くといいかもしれない(・∀・) 俺にダブルを教えてくれ WCS2010のパーティを閲覧者と放送主でいろいろ意見しなが…

ニックネーム

それは配分を考えるより難しいもの(´・ω・`)(違 ♀ レールガンorビリビリ おもしカニ ♂ キング ♂ まじんブウうーむ、我ながらなんともセンスのないNNだ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! 化物語関係にあったポケモン何かいるかな。 す…

見せ合いなし33

27-32190-60155 やはり眠りターンの減少は痛いな(´Д`) しかしトリトドンの遅さがここにきて役立つとはこりゃ驚き(・∀・) 48-51073-87563 凍える風ゲンガーとはおいらも考えていた構成( ゚д゚ ) あと33はハッサムが凶悪だ、こりゃ要対策が必要(`・ω・´) つ…

ニコニコ生放送

ニコニコにこんなものがあるのをつい最近知りました。 どうやったらいけるんだろうと思ってたら普通に トップに生放送ってのがあるんですね、知らなかった/(^o^)\ しかもなかなか多くの人が生放送をされているようで いろいろ覗いたら時間の関係上見せ合い…

いけめんなかみーゆ印のヨーギラス取り逃がした/(^o^)\ くじ的な意味でも経験値溜まりやすい的な意味で欲しかった。・゚・(ノД`)・゚・。(そこか まぁしょうがないし地道に頑張るしかない=∀=)(ははは 頑張って♂産んでNN「かみーゆ」で使うしかない(・∀・)b

無事帰還。 埼玉、神奈川満喫してきました(´∀`)b

東京遊びに行ってきます=∀=)ノ

と言うわけで当分放置。 ひたすらダンバル孵化してればいいですよね、分かります`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

長い道のり

乱数慣れるまで6V、5Vはこいつらで頑張ろう。 ___ / || ̄ ̄|| ∧_∧ |.....||__|| ( ) 歩数1万歩ばっかだと・・・・ど、どうしてこうなった・・・・ | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/ | | ( ./ / そしてたとえ理想個体値のポケモンが手に入っても育てない俺のカ…

世間はHGSSで伝説厳選だが時代が遅れているおいらは乱数孵化`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! これはなかなか面白いな=∀=)bbb しかしなぜ歩数の長いダンバルで俺はしているのだろう、なぜだろう−w−)(うーむ とりあえず1発でツモるまでひたすら鍛錬を積む…

ロトム+草毒

フシギバナの辛い相手はロトムさんが易しくカバー。 そして毒主体にはフシギバナさんはとっても強い。 しかし63は草あんまり見ない(´Д`) たいていユキノオーか(´・ω・`)

63

6体を見せ合い、3体を選出することで戦う初代の大会からある伝統的なルール。 問われる能力: ・構築力 あなたの選んだ6体で仮想敵となるすべてのポケモンを対処できるか ・対応力 あなたの選出した3体で相手の選んだ6体の仮想敵となるポケモンを対処できる…

三顧の礼

三国志だと諸葛亮を軍師にするために劉備が何度も足を運んだことで仲間にしたとかだった気が・3・) それをmixiでどうやら無意識においらはしていたようで 足跡ぺたぺたつけてたらマイミクになることが多々ありました=∀=)(なはは 1人のマイミクの繋が…

44GS

パーティ完成するまでは相変わらず同じパーティを使い続けるのがおいらのモットー。 ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! すいません、ただ育成するのが非常に遅いだけです。・゚・(ノД`)・゚・。 95-10978-49005 素直に殴っておくべきだった、おい…

対戦相手募集(・∀・)ノ GSルールおもしれー

1290 7418 6500 掲示板でGSルール44ダブルでもするかと思ったがどこにもない/(^o^)\ と言うわけで誰か対戦やらないか=∀=)ノ 別にほかのルールでもいいんですが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 戦闘音楽聞けるだけでおっさんは幸せだ。・゚・(ノД`)・゚・。 弱いので気…

ルギア ディアルガ

ルギア おだやか 20-07-25-13-21-13 [竜31] 素早さ172(143) 残り耐久。 凍える風にしたかったがBPないのでなくなく電磁波。・゚・(ノД`)・゚・。 電磁波 エアロブラスト 守る 自己再生(光の粉) ディアルガ 控えめ 31-31-31-31-31-31[悪70] こちらは頂き物。素早さど…

66バトルタワー

47-20618-81282 積めなかったらこちらが全抜きされていた試合。 なぜかって?地震がないからさ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 身代りを残す考えあたりはノイコウと似た立ち回り・3・)b でもこっちは守るもないし積まないといけないから時間がかかる。・゚・(ノД`)・゚・。 …

ゲームラボのメタゲームの文章を読んでて分かりやすい例を考えていた。 食いつくところがずれてるとかこの際気にするな!!!! 例:大学受験で志望する大学の過去問を購入して対策を立てて試験を受ける これと似てるんじゃないかなぁ、慶応(あんぐら)受ける…

66準伝説あり

19-79577-77019 バンギ急所で落ちて天候変えるポケモンがいなくなり、天候変化できなくなったのが致命傷だった(´Д`)

44GS

ゲームラボ2009 10月号 188ページ メタゲームとはより引用 ある一定のポケモンが数多く使われ始めたり または有名トレーナーが使用したりすることで初期の環境が完成する。 つまりだ、諸君、GSルールはまだ初期の環境すらできてないのでとりあえず対戦しよう…

なぜ?なんで?と思うことは大事

電気ポケモンに目覚めるパワーを想定する。水ポケモンに氷技所持を想定する。 ポケモン界でも当たり前のようになっていることはいろいろある。 世間がそうなんだから当たり前で終わるのでなく、ではなぜ想定しなくてはいけないのか考えるのも面白い。 何事も…

66準伝説あり

40-65423-94645 伝説ありだとバンギのランクは+1あがる(なはは あと66だと草は非常に強い、宿木便利=3=)b しかしあまり使われたことはない、なぜだ( ゚д゚ ) にしても相手のボールがマスターとかが非常に気になった。 あとガブリが異様に遅くて驚い…

ゲームラボ

買ってきました、結構分厚いな( ゚д゚ ) と思ったら記事は少なかった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 840円、高い買い物をしてしまった=∀=)(なはは 簡単にまとめると ・ネット情報鵜呑みにするな ・個体値高ければ勝てるわけない ・自分に合うよう調整しろ ・対戦し…

ディアルガ

メインを竜の波動にすべきかはたまた流星群にすべきか。 サブウエポンは覇道弾がいいか大地の力がいいか。 あっ、すいません、はどうだんカッコよく言い過ぎました(´・ω・`) 種族値高いし、耐性強いけど悩むなこりゃ=∀=) まぁまずは好きな身代り守る食べ…

ブログしてからずっと悩んでるのだが

思いついたことを適当にメモ代わりで書いている、そう、それはいいんだ。 ただ毎日やたら文章長くなるんだけど\(^o^)/ しかもmixi併用してもこの更新頻度、毎回やたら長くなる、なぜだぁ/(^o^)\ そしてほかの人はそんなに更新しないだと(゚д゚)! 種族値の…

やはり何度聞いてもR団の音楽はかっこいい。 あとR団のおんなのこ可愛すぎるんですが( ゚д゚ ) あと公式はバンギラスを全力でサポートしてくれるようなのでこれは使わざるを得ない(・∀・) でもそれならなぜレベル50進化にしない。・゚・(ノД`)・゚・。 あとタッチペ…

63

69-36127-35080 無理にでもヘラは入れておけばよかったか(´Д`) メンバーがキッスに弱いのもいろいろ苦しかったところか・3・)

我が家に時の神が来ました(・∀・)

なんかツケで貰えました。・゚・(ノД`)・゚・。 さてさて貰えたからには使うしかない( ゚д゚ )ついでにNNはギガゾンビ(´∀`) 種族値:100 120 120 150 100 90 さ、さすが伝説なんという高種族値(( ・ω・)

適当に思いついたこと羅列 GS

そういや普通にバンギラス解禁なこと忘れてた(なはは ごめんよ、俺の嫁・゚・(ノД`)・゚・ 天候依存キラー+スカーフトリックゲンガーで場を乱す。 なんだかんだで格闘枠使いたい・゚・(ノД`)・゚・ 炎いなくなるしもしかしたらもしかするかも=∀=) 食べ残し浮遊だとか…