2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学園祭ktkr

楽しみだぜ、イヤッホー。 コンサートが楽しみだ( ・ω・)スペシャルフォースはキルデスが0.7で安定してきました。 人0.7人分の戦力とか俺オワタ。 ロスが多くて、10発撃ちこんでも相手倒れないとかどんだけー( ;ω;)

いい男が生まれるのを待ってます。♂で高個体値を狙ってNNいいおとことつけたいので頑張ってます。

なんという理由で孵化してるんだと我ながら思う。

根性の利点

今作炎や不定型なら安易に覚えれる上、定数ダメージ&攻撃半減の鬼火持ちに物理で交換から出せる。 これに尽きるってこれがないと根性の意味がない。 鬼火で攻撃削ぐどころか火に油を注ぐ結果になるので鬼火使いは涙目です。 特に素早さ遅くて、鬼火があるか…

本当にワンリキーって♂:♀が3:1なのだろうか。 ♀ばっか生まれていい女ばっかです、ハーレムktkr

カイリキーの特性

ノーガードだと相手も自分も外れる心配がない。だが鬼火などが入るとカイリキーがお荷物になりやすい。 補助技に弱いのでやはり身代わりとラムの実は欲しくなる。 根性だと逆に補助耐性はあがる。だが技が外れた時点でノーガードでないとばれるので弱点技は…

カイリキーの苦手な相手を考えてみる

エスパー タイマンでの勝利はないも同然であろう。 ただ交換から出てこれる耐久力を持つポケモンが少ないうえ、混乱から崩れてくれたり、サブウエポンで案外削れたりする。 だがヤドランはサイコあれば完璧に封じられる。 霊 霊技が等倍なのでタイマンでも勝…

カイリキーの遺伝技で人気な3色パンチ

弱点2倍で威力が150。すなわち格闘等倍の相手だと爆裂と同じ威力。 さらに爆裂パンチはダメージ&混乱があるため、たいていの場合爆裂の場合が相手に精神的ダメージを与えやすいです。 さらにストーンエッジという威力100岩技の存在からそちらをサブに使わ…

ワンリキー

遺伝はバレットパンチ、冷凍パンチ遺伝。 ただこの遺伝技もたぶん使わないんじゃないかな?と思っておるわけですが。 バレットパンチはもはやハリテヤマを視野に入れているといわざるを得ない。 ストーンエッジ遺伝できないのが何より痛すぎる(’A`) 23 31 2…

オフスプリング借りてみた

一緒に借りてきたスキマスイッチよりは俺好みなので集めてみようと思います>< それにしてもipod使いやすいな。 なんで最初からこれにしなかったのだろうか。

おこぼれがこぼれてないか期待してブログを徘徊することが多くなりました。 貰ったポケモン育てないのに何してるんだか(’A`)

これまでのポケモンの歩み

書いてたら共和国チャットの歴史っぽくなってしまった。

予定

とりあえず試作品炎ユキノオーは完成しました。 みどりんから頂いたイーブイもグレイシアにすれば、霰の吹雪の使い手は揃います。 トリックの使い手はドータクンにお任せするとします。 霰パにすると炎、鋼、カビが辛くなりやすいのでそいつらにそれなりに強…

ユキカブリ

ずっと孵化してて、だんだん見てると可愛く見えてくるまでになりました。 孵化ばっかしてるとしんどいのでカブリを1匹育てました。 ポイントアップが必須だなと感じました。

ipod nano第3世代の8GBを買いました( ・∀・) 結構使いやすいので重宝させてもらうとします><bあとうれしくてBUMPのシングル2曲もついつい買ってしまった。

ウッドマン+アイスマン→ユキノオー

いつの間にかカブリだれけなので整理。 基本は冷静:どくどく、宿木の種、エナジーボール遺伝 交換終了は● 1.22 4 31 26 13 2 炎48● 2.19 23 31 27 31 2 氷70(蜉蝣) 3.29 14 31 31 21 2 超49(naofumis ナガト) 4.10 22 31 26 30 1 毒64(イトマキ も…

トリックルーム下を守るでかわされるのが辛い。 なのでアンコールできるポケモンを孵化したい。 だが孵化環境がない\(^0^)/

見ないほうがいい

英語を訳してたらノート忘れたので、ブログでノートの代用。

さすがにカブリばっかは飽きてきたので

ドーブル孵化して気を紛らわす( ・ω・) そしたらいつの間にかドーブルのほうをたくさん孵化してた( ゜д゜)

夕食代

久々に帰ってきた親父と母さんがショー見に行くとかで夜デートに行く。 別にそれはいいのだが置かれてた夕食代が 500円 入れる店がかなり絞られた( ゜д゜) 夜にマクドか、吉野家か。悲しいぜ( ;ω;)

一晩寝ても回復しない

どうやら音楽プレーヤーの充電ができないという困った事態に。 さすがもう絶版のRioのプレーヤーだぜ。 修理3度も出して、新品交換しまくったがこれは酷い。 ちょっとipod買ってくるとしよう。 これで俺もメジャー派の仲間入り( ・ω・) とりあえず寿命長い…

あ、あれが!!!!

ニーソックスってやつなのか!!! 通学途中に初めて現実で白いのを拝めたぜ>< だがいかんせん、着こなす女性のファッション構成力が乏しい気がしたが。

PBR

コード:2277−2533−0829 誰かPBRでヒマしてたら勝負しましょう><b あなたと対戦したい・・・・・( ・ω・)

youtube、ニコ動画を保存でき、勝手に形式も変更してくれるCraving Explorerを薦められた。 機会があればダウンロードしてみよう。

ポイズンガッサがうざいので

クロバット初めて使ったら強すぎて吹いた( ゜д゜) 怪しい光ブレイブバードは強いぜ(・∀・) 今度は臆病催眠と臆病悪巧みを育ててみなくては(*´∀`)ケラケラ

見せ合い3体戦のユキノオー

たいてい釘付けにされて出しづらいってレベルじゃねーぞ(*´∀`)ケラケラ サブウエポンに炎、岩、格闘なんてほとんどでタイプも飛行、鋼、虫、炎あたりたいていアタッカーでいるしどうしようもないぜ(*´∀`)ケラケラ 6体戦やダブルだと厄介で強いのに困ったも…

俺の果てしなき孵化のロード

冷静ユキカブリ(継続) 臆病ユキカブリ 穏やかユキカブリ 勇敢ユキカブリ 図太いユキカブリ 陽気ユキカブリ 慎重ユキカブリ 意地っ張りユキカブリ 腕白ユキカブリ ずっとユキカブリ(*´∀`)ケラケラ

ユキカブリ

ダイヤ親: ♀:26 31 31 14 31 2 ♂: 4 22 31 26 31 2 パール親: ♀:? ? 31 26 ? 0 ♂:22 29 31 22 31 0 自然発生30待ちでひたすら時間が過ぎてる日々が続く。 果たしていつ発生してくれるのやら(’A`) 収穫: 16 30 14 26 31 2:鋼69 26 29 26 31 31 1…

PBRランダム対戦パーティ

勝率がなぜかライコウよりいいのは相手も同じランクのポケモンを使ってるからだろう(・∀・) ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 ピクシー からげんき アンコール たまご産み コスモパワー どくどくたま ジーランス 諸刃の頭突き 滝登り ロックカット 身代わ…

いろんなユキカブリ

冷静 26 31 31 14 31 2:水70 16 10 21 26 31 2:炎66 22 29 31 22 31 0:水63 親候補 31 31 14 26 31 31 ? 31 31 31 31 ? やっとカブリが俺に心を開き始めた><

やばい、やばい。

らきすた1巻見たけど、もろつかさの生活してて反省。 かがみの生活になるように努力しなくては><((( まさかアニメに警鐘を鳴らされるとは。 これはいいアニメ( ゜д゜) 今日はこちらは雨で傘が欠かせない日になりそうです。 俺はよくバスや電車に傘をボラ…