2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Paralysis and confusion 参考配分

ポケモン貰ってもどう振ったらいいか分からないですぅ><という そんなあなたに当社ではサンプル配分をご提供させていただきます。 アフターサービスも万全=Д=)b(きりっ ただ自分で考えたい人もおられると思うので伏せさせていただきます

抽選申し込み書き込み欄

こちらがParalysis and confusionの申し込み欄になります。 お使いください。 注意事項:あなたのHNとソフトの主人公の名前と友達コードを記載してください。 No HN 主人公名 コード 1 Gaius Gaius 2579 3138 5886 2 coola coola 2321 8831 6789 3 かみた…

応募方法

Getの方法 今までは時間を設定してその時間に速く書き込みした人に差し上げる形をとっておりましたが パソコンのスペックでは差が生じ、いつも手に入らない方もおられることを考慮して 今回はビンゴくじのソフトを用いての抽選で行こうと思います。 つまり書…

Paralysis and confusion

威張るを味方に撃つのをやめた時、威張るの真の姿が現れる (威張るを)撃っていいのは撃たれる覚悟がある人間だけだ!!! ポケモンダブルバトル 6体選出4体 非オフィシャルパーティParalysis and confusion 2010年6月1日配布予定 by BIWAKO ポケモン 性格 …

てめぇらずっと待ってたんだろ!?見せ合いなしじゃなくてありでする、選出から戦いが始まり 熱い読み合いが堪能できる・・・そんな誰もが白熱し頭抱えて楽しむダブルバトルってやつを。 今まで待ち焦がれてたんだろ?こんな展開を・・・何のためにここまで…

Paralysis and confusion

威張るを味方に撃つのをやめた時、威張るの真の姿が現れる (威張るを)撃っていいのは撃たれる覚悟がある人間だけだ!!!それ以外は使うな、死ぬぞ!!!(イライラ的意味で ポケモンダブルバトル 6体選出4体 非オフィシャルパーティParalysis and confusio…

とあるトレーナーの全く違うアプローチ

最近64ダブルに興味を持ちだす人は密かに増えている気がします。 というのも生放送によりバトルレボリューション(バトレボ)での64ダブルを 視聴する機会が増えており、多くの視聴者が興味を持ちだしているからです。 また生放送されている方も対戦講座を…

てめぇらずっと待ってたんだろ!?見せ合いなしじゃなくてありでする、選出から戦いが始まり 熱い読み合いが堪能できる・・・そんな誰もが白熱し頭抱えて楽しむダブルバトルってやつを。 今まで待ち焦がれてたんだろ?こんな展開を・・・何のためにここまで…

ドクロパルキアオーガノオー

1戦目:全体技は楽でいい 相手:○ 43-13911-14249 1ターン目: お互い無難な動き。 2ターン目: こちらはサルが守る切りと踏んで動いたが普通に守るがあった。 おかげで御覧の通りこちらが不利になる。 3ターン目: 相手のペース、オーバーヒートで蛙焼…

DQMJ2のデータが消えたのでポケモン対戦に戻ってまいりました\(^o^)/

基礎なくして応用ができるはずもない

何事も基本をマスターしてから応用に移るものです。 ポケモンで勝ちたいならまずテンプレートになっているパーティ。 すなわちテンプレパを使うことを私はお勧めします。 何せテンプレになるほどなのです、間違いなく強い。 多くの人が使用して結果を出して…

ある程度自分で調べることも大事。

ただ何でも質問にググれというのもどうかと思います。 じゃあググれと言われないためにはどうすればいいのかと考えたら ある程度交友を築ければいい。つまり友達になればいいって考えです。 いきなり赤の他人に「〜分からないんやけど教えてやぁ」と言われる…

環境を作る→環境メタる→次はどっちかの化かし合い

上のついでにある環境が出来上がりこのポケモンはこれがポピュラーで この型が多くの状況で使われているというように型が落ち着くポケモンがいます。 ダブルバトルのメタグロスやクレセリアやディアルガなどが代表例でしょう。 こういった現象は環境が作り上…

こちらが使う場合と相手が使う場合のギャップ

相手に使われると厄介で極まりないのに自分で使うと使い勝手が良くない。 ポケモン対戦で誰しも一度は必ず経験することだと思います。 何が違うのかを考えた場合自分で使う場合は技が決まっている。 どんなポケモンも型には得手不得手がありどうにもならない…

DQMJ熱が冷めてポケモン熱が少し復活(`・ω・´)

WCS優勝パーティデータの他ルール版

GSルールの傾向は都道府県のパーティも参考になり流れができていると考えています。 しかし公式以外のルールでこういった纏めてあるところはあまり多くない。 勉強でもそうですが予習しているしていないでは雲泥の差が出ます。 ポケモンも同じである程度環境…

「特殊バンギラス」で検索したら自分のブログがトップに来た\(^o^)/

DQMJ

GWはかなりのめりこんでしていましたがここ最近はクールダウン。 とは言ってもプレイ時間が116時間を超えているのですが\(^o^)/ すれ違いから素材を集めてスキルを付加させて実践用にカスタマイズ。 この作業が最近の主流でしょうか。 通学時に京都で数…

久しぶりにバトレボ

シングルとダブルを数戦、シングルは悲惨レベルだった\(^o^)/ ダブルはさすがにしていただけありまだましでした。 ダークライトゲキッスディアルガギラティナのメンツに勝てた時はテンションあがった(σ・∀・)σ

集中

昨日久しぶりに対戦しました、さすがに8戦はしんどかったです。 ただ内容が酷かったのでついつい調子がいいところまでとしていたら いつの間にか8戦もしているという始末(ははは カードのパックで欲しいカードが出るまでついつい買っちゃうみたいな衝動で…

/) ///) /,.=゙''"/ / i f ,.r='"-‐'つ____ こまけぇこたぁいいんだよ!!命中60やけど当たるから使うんや / / _,.-‐'~/⌒ ⌒\ / ,i ,二ニ⊃( ●). (●)\ / ノ il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \ ,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| | / iトヾヽ_/ィ"\ `ー'´ / と…

クロバパルキアドータバンギ

催眠より殴り重視でやたらとトゲキッスがおるんで これはクロバットさんが快適な時代来た、始まったな!!! ということで懐かしのパーティで突っ込む>w<)b(イエイ 1戦目:鬼火自滅守る読みはねやすめ(きりっ 相手:○ 23-05957-12681 と思ったらかすり…

久しぶりのGS

見事に現在ふるぼっこ継続中です、まぁしょうがないですね。 1戦目:オーガキッス トリルを決めれずふるぼっこ\(^o^)/ 2戦目:ディアキッス トリルを決めず爆発して後手にまわってふるぼっこ\(^o^)/なんかトゲキッスを良く見るな、最近の主流だろうか(…

GS:レックウザ

今現在このポケモンを利用したパーティを考えております(・∀・) ちょうど色違いレックウザをNN:ガンギャラドで頂いたので是非使いたい\(^o^)/ あ、もちろんガンギャラドはローマ字記載でございます( −∀−)(ふひひ もうちょいでできるので頑張るでござ…

ありがたいお言葉(・∀・)

5月9日の文面はmixiにも記載したものをペーストしており 自分では気づいていなかったのですがラストチャレンジの保護者枠を 誰か頂けるならくださいという文面もそのままのっけているとは 実は本人気付いておりませんでした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ しか…

思いつきの戯言

パルキアは風、電磁波に弱い。 ただそちらに意識回すと同族ミラーに弱い。 でも敵にまわすと自分が機動力削ぐ技使わない、龍を入れてないから強い。 練習と本番ではトリルの動きやすさは変わる。 本番になると相手は勝つためにたとえリスクが高くてもリターンの大…

(◎皿◎)(ぽわーん

明日でポケモンの都道府県予選大会が終わります、月日が経つのは早いものです。 まだ明日の分の結果はアンノーンさんですが優勝パーティを一通り目を通しました。 鳥取は鉄壁の守りで分かりませんでしたが、あることに気付きました。 ドータクン使用者俺だけ…

DQMJ:鬼ミルド

おにこんぼう :けもの道 サムライ 攻撃3(将来SP) 大魔王ミルドラース :ブレス3 回復SP イオ&デイン3 守備3(将来SP) AI2回行動で凍てつく波動覚えて能力も卒のないミルドラースと Lサイズに強いバルザックそっくりなおにこんぼうの2枠+1枠。 とりあえ…

大会のパーティを決める作業

とはいえ私は乱数全然本腰を入れていないので使うポケモンが限られますが\(=ω=:)/ そもそも行けるかも怪しいですがそろそろ決めておいていい頃合いなので決めておこうかなと(・∀・) 数いると絞り切れなくなるのでまぁこれくらいがちょうどいいもんです…

DQMJ:すれ違い機能は画期的

京都に出かけた時にしてみたのですがかかる、かかるww GWとはいえ予想以上の人の多さでした、しかも相手はレアなモンスター持ってることも多く おかげで無事ダークドレアムを完成させることができました(・∀・)(わーい 前作と違い、ゲストが消えてワイ…