フロンティア〜♪

2ndGが3月発売だがそんなの関係ねぇ!!!!!
というわけでスタート。
サーバー1で「シャドー」で始めたらさっそく名前かぶりました\(^o^)/
もっとネタ的にいけばよかったか。
「ルー小柴」「大島よしお」「冥土喫茶」あたりにしとけばと後悔。


1人でしてたらフロンティアしてる意味ないのでHRが低くて今始めたって人に声をかけまくって
「一緒にやろうぜ、モンハン(*-ω・)b」的なのりで言ったらHOIHOIみんなのってくれました。


そしていろんな方と組んでプレー。
みんなプレーうめぇえええ( ゜д゜)本当にうまい人はすごいなと感心しておりました。
なかにはフロンティアがはじめてって方もおりましたが、やりこんでる方は動きに無駄がない( ゜д゜)


こりゃおいらも個性を出せないかと考えた。
その結論が「狩猟笛」であります、はい。フロンティアで初めて使ったんだけど(ぁ
ようはサポートの道に走りました!!!!!!!


4人も知らない人でやるとコンビネーションもとりづらいし、全員攻撃だとお互い邪魔して効率が悪い。
なら1人くらいサポート専門で回復や防御や攻撃UPや強壮してもいいんじゃないかと理由でさっそくやり始める(*-ω・)b


そしたらかなりの盛況ぶり!(*´∀`)ケラケラ
みんなありがたがってくれて感謝、感謝。
おかげで装備もたいしてあげずにサポートだけしてここまで至りました!(*´∀`)ケラケラ



あとフロンティアは素材(石や虫etc)がかなり不足するので困った、困った。
防具のスキルもぜんぜん違うしもう困ったことばかりだ!(*´∀`)ケラケラ


あと防御低くて怒った大型モンスターの一撃でご臨終なのでときどき死にます。
隠密のスキルを過信しすぎました!(*´∀`)ケラケラ