ポケモン交換

ここで交換できるポケモン書いてもたいてい同じ人としか交換できないし、あんまポケモンのバラエティでないんだよねぇ。
でサイト見渡してもそこまでグッと来る交換依頼もないし、第一サイトの掲示板で6Vメタモン出すとかそういうのがあると明らかに改造臭いとしか思えないのだが(ぁ
大手だとまだ信用出来るけど、それ以下になると改造厨らしき人の率が大幅に上がるし何より見難いんだよね。
いちいち探すのも面倒なのでやっぱブログ載せるしかないのかな?


でこのブログをどれだけの人が見てくれるかってのもあるんですよね(ぁ
やっぱサイト言って書き込んでみるかなぁ。。。。。


でいろんなサイトぶらついたけどやっぱ掲示板で交換は無理だと悟りました(ぁ
掲示板は対戦目当てで使ってみようかな?
ただすぐ対戦できないのでチャットのほうが便利そうだけど(ぉ
あっ・・・・これもブログで募集すればいいじゃないか(待て