見せ合いなしレベル50伝説なし3体シングル戦

とあるサイトの掲示板で対戦してみました。
何か目新しいパーティに出会えるかもしれないと思ってね(ぉ
見せ合いなしでいきなり3体戦なので本当に相性ゲーム万歳ですけどね(ぁ
てか伝説580縛りされた時点でスチル無理なのでうちのパーティの安定性は著しく低下するという罠(ぁ
まぁ3体戦は潰しゲームなので安定性も糞もなく先にやったもの勝ちなのだけどね(ぁ
とりあえず眠り制限あっても眠り技は強すぎますね、うん。
ロズレイドが超強いですね、うん。
あとミルタンク堅いよね。ガブリやらカイリューやらギャラやら誤魔化し利くし超便利だよ(ぉ
でもグロスは爆破しやがるけどね((((


あとカバルドン超強いよ、うん。いるだけで襷無力化とか来たよ、これ!!!!!
ガブリ強化は勘弁だけど(ぁ
でも3体戦は相性重視なので3体戦するなら6体→3体でないと面白くないと思うよ、うん。


でもあそこのルールでは伝説全て縛りだから、レジ、犬、鳥、超3兄弟は縛りか。
てことはだ。ゲンガー、ガブリ、バンギ、カイリュー、マンダ、グロスどうにかすればOKかな?(ぇ


あと3体戦だと黒眼バトン結構決まるので経由してロズちゃんで1匹ずつ潰せばOKかもね(ぇ
逃げれずにやどみが粉で刈っていくと(ぉ
ロズより遅いポケモン死亡確定とか来たよ、これ((((