とある掲示板での収穫。

・7 22 18 31 31 31控えめ磁力目覚めるパワー氷コイル
カバペアで押し切りました(ぇ
たいしていいカバでなかったのだけどね。。。。
そこが心残りですな。
・4UVのろい、ドリル、零度眠る遺伝ラプラス
4V♂道連れ遺伝ラルトスで交換しました。
ラルトス使う予定ないし、そもそも遺伝技微妙なのでラッキーでした(ぇ
・七夕ジラーチ初期+初期マナフィ
即戦力龍舞ヨーギ、臆病遺伝♂右半分Vイーブイ、3UVメタモンで交換しました。
どれもいらなかったのでラッキー♪
・3V陽気ポニータ
臆病遺伝♂右半分V氷65イーブイで仕留めました。
左半分死んでたのででた瞬間交換で釣れると考えてました(ぁ
・3Vクロス、氷パンチ、爆裂パンチ遺伝エレキッド
控えめ2V♀トゲピーと3V♂悪巧み遺伝トゲピー2匹で交換しました。
トゲピーはそこまで高固体値でもあまり値打ちないと自分は考えておるのでだいぶ得したと思います(ぁ