今欲しい遺伝ポケモン

  • カイリキー:3色+アンコール

前作でアンコール遺伝してるカイリキーあるいはフーディンに3色パンチでいけるのかな?
とりあえず面倒くさいしどっかに無いものか(ぇ

  • ピッピ:カウンター+重力

前作でピッピで出にくいオスを輸送してウロコで重力思い出すって代物。
ラッキー遺伝用だけどラッキーは♀固定なので遺伝ピッピが高固体値ででないと厳しいのが面倒(ぁ

  • 鳥系:吹き飛ばし+ドリルくちばし

明らかにエアームド狙いです。ありがとうございました(((

明らかにラッキー狙い・・・・ってエメラルドで出来るじゃんとかいう突っ込みなしね(ぁ

とりあえずこいつら頑張らないとね。
ピッピはマジック腹太鼓たまご産み覚えたのも狙いたいしちょうどいいかもしれないですな。
ただ向こうに高固体値いたか不安ですけど(((
当分はエメラルド安定かもしれないですな(ぁ