あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
携帯からたくさんあけおめメール着てたけど誰一人として返信しない俺(ぇ
もう従兄弟のお守りで疲れたので許して(ぇ
あと最近のガキんちょはブーツ履きやがるんだね。一丁前によ(ぉ
従兄弟で女の子と男の子いたのだけど、どっちもブーツ履いててびっくりしました(ぁ
や・や・やりやがるぜ、こいつら。。。。。
ファッションスキルがこの年齢でここまでとか将来何着てるか楽しみだ(何


また従兄弟にたまごっちのDSのゲームとラブ&ベリーたるものを拝ませてもらいました。
ほぅほぅ。こんなのを最近の少年、少女はするんだなぁと(ぁ
たまごっちはやらせてもらったけど、小さい子でも楽しくできるなって感じの内容でした。
小さいお子さんをお持ちの方。お勧めですよ、これ(ぇ


背伸びしてやり方よく分からない少年、少女向けゲーム買わせるよりはこれ買ったほうがいいですよ、うん。
あと動物の森も見せてもらったが博物館と普通に漢字で出てきて小さい子が読めないだろ!!!と突っ込みいれる箇所が何個も(ぁ
動物の森はどの年齢を絞ってるか知らないけど、ひらがなにしといたほうがいいような。
ポケモンでさえすべてひらがなだよ(ぁ