レボリューション

いやぁ。誰かと対戦は本当に便利ですなぁw
明らかに改造してる人とも普通に対戦できるとか面白すぎる(ぉ
201番道路で孵化した色グラードンなどの色違い軍団が出てきたときはちょっと吹いたwww

あとフレンドパスを交換してくれない人もおるみたいですな。
まぁ技とかステータスとかばれちゃうし見せたくない人はしょうがないだろうけどね。

とりあえずダブルバトル面白すぎるwwww
シングルメンバーで普通に突っ込んでもいけるあたり、私のメンバーはダブルよりな技構成なのだろう、うん。


あと皆ダブルバトルが不慣れな方が多いのも助かりますw(ぇ
私はしたことがないのと、興味が全くなかったのですが、翠色の人とのバトルが楽しかったのでこりゃ病み付きになりそうですww