やはりダブル仕様ポケいないので・・・・

守るとかないし、本当に爆破避けとか出来ないのが辛い((((
え?何の話かって????
翠色の人とのバトルでのいろいろな思いです(ぁ


まぁ実戦経験は天と地の差なのでビギナーズラックでないと困るね(ぇ
でもダブルバトルも徐々にコツが分かってきたような。
まぁ翠色の人のパーティが霰トリックなのでそれしかしたことないんだけどね((((


とりあえず使い勝手良かったのはメタグロスカビゴンですな。
でちょうど臆病最速サンダーおるんでこいつもダブルで頑張ってもらおう(ぇ
あとはギャラドスクロバット、ヨノワール、ラティあたりで誤魔化せばいいかな?(ぉ
あとは⊂二二二( ^ω^)二⊃あたりかな・・・って飛行ばっかだな(((
うーむ。何がいいかなぁ。ガラガラ、ドサイドンフライゴンあたりでも探してみるかな(ぉ