勝手に敵を想像して(ry

PBRでの対戦。
相手がマンムー出してきて意地っ張りだと思って攻撃したら相手のほうが速くて死亡(((
フレンドパス交換してくれたので見てみたら

性格:むじゃき・・・・・(’A`)

読み違え乙。。。。俺オワタ\(^o^)/

あとトゲキッス堅くて(ryなのだが。シングルもダブルも多くて困る(ぁ
あと伝説でカイオーガをトリックで暴れさせる人と戦った。
ふむふむ。確かにあれだと面白いなぁと。
てか誰か伝説を俺に恵んで(ry


そしてトリック使う人は皆ノーガードリキいるんで困る(ぁ
てか潮吹きTUEEEEEEEE!!!!!!!!!!
まるでポケモンがごみのように(ry


あと明らかに向こう有利で負け覚悟したのになぜか切断する人がいたのだが。
まぁそれだけ⊂二二二( ^ω^)二⊃には萎えさせる魔力があるようだ(ぇ
伝説ポケモンを見るとスカーフオーガとか勝手に過剰反応する私がいます(ぇ


そしてボクの愛しのゲンガーは気まぐれすぎてお手上げだぃ\(^o^)/
4回連続催眠外すとか本当に可愛すぎて大好きですwwww
このツンデレ野郎めwwww


あとギャラドスもやっぱ身代わり安定じゃないと思う今日この頃(ぇ
ストーンエッジがどう考えても命中80とは思えない外しっぷりだし、あわよくば身代わり残るよ(ぇ
身代わり龍舞何か何か(食べ残し)でOkじゃね?ww


トゲキッスという麻痺魔にも強いし(ぁ 雷鳴らされたら無理gだけど(ぉ
てかPBRで誰とでも楽しい対戦できるし、3D超綺麗だからもう攻略杯とかよりもダブル攻略に必死に(ry


3体戦は相性ゲーム万歳(ry