PBR:ストリートコロシアム/レベル30

ガブリアスげきりんガブリアスげきりんガブリアスの(ry
まるでポケモンがごみのように(ry
やっぱコンピューターにはフルアタTUEEEEEEE。
逆に身代わりイラねぇ(ry


あと誰かと対戦では霰パーティと水ポケパーティと対戦できましたw
そしてフレンドバスくれたこのパーティのトレーナーさんTHANK YOUですw
やはりドータクンに鋼技ないと相性良くても氷つらすぎましたとw
そして私のヘラクロスが起死回生仕様なのが痛かったぜ(ry


あと水パの方とは2回連戦になったと(ry
ミラコラグとか斬新でびっくりしましたw
ただ相性的に地面技が効かないゲンガーとの相性差は覆らなかったですけどね。
むこうのスターミーが微妙に1素早さ足りてないのでゲンガーに抜かれたりしてたのでそこを改善すれば強くなると思います。


水ポケでノーマルに強いオムスターとか入れてみてもいいと思いました。
あと氷技所有密度高いとガブリアスが釘付けにあって見せポケにしかならねぇ(ry
とりあえずカビゴン強いよ、光の粉持ち(ry


相手が間接爆破してきたときに爆破外れたら相手気力喪失に(ry
カウンターも粉で外れたときは吹いたけどww