☆ポケモンバトン☆

end444さんから回ってきたんでしてみましたw

ルール:お題に出す筈のポケモンが既出だった場合、そのお題での二番目に好きなポケモンを出して下さい。

Q1:自分が好きなポケモンを三匹までお答え下さい。

・ゲンガー

カビゴン

・ヤドラン


Q2:Q1で答えたポケモンが好きな理由を別々にお答え下さい。

・ゲンガー
あの対戦でのニヤリの顔がとても好きですw
対戦で何してくるか読まれにくい、いろいろこなせる、身代わりが(ryなので。


カビゴン
あの細い目と優しい笑みに惚れましたw
格闘特殊技とか増えて潰されやすくなったけど、あの攻撃力はハピナスに真似できないかとw
何より粉持ちカビは愛で気合球交わすのさ(ry


・ヤドラン
あのぼげぇ〜って姿がとてもいい(ぁ


Q3:貴方の一番好きなタイプをどうぞ。

・炎タイプ
今作だいぶランクが上がってきて本当に嬉しいです(涙
前なんて純炎なんてパーティにジャマと言われて(ryだったので(((

Q4:Q3で答えたタイプの中で一番好きなポケモンをお答え下さい。

エンテイ
唯一神(((((( これしかないだろ(ぁ
頼むからエンテイビーム作ってくださ(ry


Q5:イーブイの進化形態の中で一番好きな進化形態をどうぞ。

唯一王ブースターしかいないだろ(ry


Q6:今作でまた新しい進化が増えましたよね。その中で一番好きなポケモンをお答え下さい。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ことメガヤンマで決まりじゃね?w
催眠TUEEEEEEEEE。

Q7:それでは最後に、このバトンを廻す方を三人までお願いします。
3人と言わずブログ見た人で気に入ったらどぞw