部屋の記録。

前回までの戦績:17戦13勝3敗1引き分け
1試合目:VS大揮さん○

相手 自分
オオスバメ プテラ
エアームド ゲンガー
ハピナス マンムー
ヤドラン ギャラドス
ゴウカザル カビゴン
メタグロス ジバコイル

最初は接続切れて、気を取り直しての2回目。
プテラが力を発揮してくれて頼もしい限りです(ぉ
今回はマンムーの活躍も光りました。
ジバコイルは特にエアームドを束縛することなく終わりました(ry
てか俺のジバコイルは副業が鋼キラーなので本職はまた違うのですよ(ry

2試合目:VS渚園さん○

相手 自分
クロバット プテラ
ヤドラン ゲンガー
ソーナンス マンムー
ダグトリオ ギャラドス
ハッサム カビゴン
サンダース ジバコイル

前痛い目あったソーナンス。さらにダグでのダッグと来たか(ry
今回もプテラは綺麗に任務のステルス蒔きは真っ当してもらいました。
そして今回はギャラドス&マンムー
この2体がいい動きしてくれました。
まずマンムー。半減か無効ないと地震は誰も耐えれないのですよ(ry
で飛行が変えてきてもいいように空に岩を浮かべてる仕様なのですよ(ry
マンムーはどう頑張ってもドータクンエアームドは(ryなのでそいつら釣りにジバコイルを入れているという伏線です(ぁ


あと身代わりギャラドスはなかなか良かったです(ぉ
挑発のほうがもっといいんだけど、勿体無いし身代わりなのだけど(ぁ
にしても全てのヤドランは電磁波をかましてくるな(ぁ
トリックルームな俺はマイナー?(ry

3試合目:VSゼノンさん○

相手 自分
トゲキッス プテラ
メタグロス ジバコイル
モジャンボ ゲンガー
ハピナス マンムー
ガブリアス ギャラドス
エアームド カビゴン

マンムーハピナスの雷を釣って降臨させて、エアームドに交換させたい状況を作って、読みどおり交換でエアームドジバコイルの前にお出まししてくれたのでこちらはそれで満足でした(ぁ
さらにエアームドがゲンガーの催眠食らってたので安定して身代わり貼ってガブリアスに目覚めるパワーをぶち込めてよかったです(ぁ


にしてもまた俺の前に立ちはだかったモジャンボ(ry
なんて手ごわいんだ(ry(ry(ry
そしてエアームドドータクンがいない環境ではマンムー鬼TUEEEEEEEE(ry

今日の戦績:3戦3勝
これまでの戦績:20戦16勝3敗1引き分け