部屋での記録。

これまでの戦績:26戦21勝4敗1引き分け
1試合目:VSカズさん○

相手 自分
マニューラ プテラ
ルカリオ マンムー
メガニウム ギャラドス
エンペルト ジバコイル
ボーマンダ カビゴン
トゲキッス ゲンガー

たぶん2回目の対戦・・・・だと思う(ぇ
とりあえずトゲキッスの恵みスラッシュはあんま期待できない確率なんだなと思った(ry
たいして振ってない攻撃じゃカビは落ちないんですよ!!!!
2試合目:VS5さん○

相手 自分
サンダース プテラ
エアームド マンムー
ハピナス ギャラドス
ラグラージ ジバコイル
スターミー ゲンガー
ヘラクロス カビゴン

2人目の抜け殻エアームドのトレーナーさんでした。
非常にバランスが良くて崩すのが大変でした(ぉ
威張るダースが厄介、厄介(ぁ
ただうちのカビゴンは1度も混乱せずに相手を身代わり撃てない体力まで削ってくれたんであとはギャラで舞いまくって、最後のエアームドをジバで(ry


抜け殻でも最後に倒せば無理やりタイマンなので無問題(ぇ
3試合目:VSこまけだらさん○

相手 自分
ロズレイド プテラ
ハガネール マンムー
ガルーラ ギャラドス
ヤドラン ゲンガー
ムクホーク カビゴン
ソーナンス ジバコイル

俺が育てたいポケモンばっかで見てていいなぁと思ってました(ぁ
とりあえずマンムーを水で受けれると思ってる人が多いのか、マンムーの前にヤドラン出てきて驚きました(ぁ

マンムーは無道かドータクンでないと安定して止まらないのですよ(ryryry
とりあえずマンムーってマイナーなのかな?
あんま対策されてないんだけど((((
⊂二二二( ^ω^)二⊃みたく対策しないと(ryなポケモンですぜ(ぁ
今日の戦績:3戦3勝
総合戦績:29戦24勝4敗1引き分け