部屋の記録

これまでの戦績:29戦24勝4敗1引き分け
1試合目:VSトコさん○

相手 自分
ドーブル プテラ
ゴウカザル ギャラドス
バンギラス マンムー
ヤドラン カビゴン
ハピナス ゲンガー
ダグトリオ ジバコイル

ドーブルがスカーフ仕様でステルスでハピを崩すのは無理になってしまいましたが、今回は相手のバンギを利用して砂嵐でハピを落とさせてもらいました(ぉ
とりあえず何度も思うがハピナスのカウンターほど降臨を許す技はないよね(ぁ
あとジバコイルの前にハピナスが出てきたけど、逆に追い返しました(ぁ


ダグに刈られてしまったけどまぁ役割は遂行できたし良しと(ぉ
バンギを10万で潰してくれたので(ぉ
本当に見せ合いないとダグトリオソーナンスって厄介だけど、確認できれば大して役割ないので後は楽(ぉ


どうやらヤドランは目覚めるパワー電気、ゴウカザルは氷の仕様でしたね。
そういうのも確認できるから、身代わりは便利(ぉ


とりあえずハピナス程度でゲンガーは止まらないんだよ!!!!
ゲンガー゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
こんだけ推奨してるのに使用者が増えないのはナゾですな(ぁ


あとこの戦いでうちのツンデレ野郎はツン8:デレ2の感じでした。
とりあえずゲンガーの最大の敵は命中率なんだよね(ry
2試合目:VSしぇんさん×

相手 自分
ヤドラン プテラ
ハピナス ギャラドス
ドータクン マンムー
トゲキッス ジバコイル
ドサイドン ゲンガー
カイリュー カビゴン

こちらの読みのミスが目立ってしまいました(ぁ
ジバコイルを捨てたためドータを止めるものがいなくなったのは痛かったですな(ry
反省、反省。
文字の火傷が入ったのも痛かったですけど(ぁ
3試合目:VSコムさん○

相手 自分
モジャンボ プテラ
ヤドラン ギャラドス
ギャラドス ゲンガー
ミロカロス マンムー
ヘルガー ジバコイル
マンムー カビゴン

あまりにも愛ゲームすぎたので何も収穫なし(ry
龍舞愛ギャラでモジャンボ、ヤドラン、ギャラドス全て強引に突破だぜ(ryryry
今日の戦績:3戦2勝1敗
総合戦績:32戦26勝5敗1引き分け