怒りの湖に帰還と(・∀・)

戻ってまいりましたww
リアルポケセンは従兄弟が急に熱が39度近く出たので行けなかったと(’A`)
俺オワタwwww
まぁ次の機会に行くとします(ぉ


そういや今度はナマズンが配布されるみたいですな。
もっと早く配布してくれるならば記念に単独でポケセン乗り込んだのに(ryryry
個人的にナマズンよりも逆鱗マンダ希望ですけど!!!!!!!


そういや従兄弟とジョーカーとダイヤのカセット交換してもらいました(ぇ
もう俺ジョーカーしないだろうしね。
ジョーカーのモンスターとポケモンの技マシンとアイテムとで交換もしてもらいましたと(ぇ


あとウイイレ熱いね、うん。
久しぶりに弟とガチでして、嵌ってしまった(ぁ
たいてい乱打戦でお互いハットトリックしてたりとかだったけど(ぁ


とりあえずリバプール使いやすいよ、リバプールwww
あとアーセナルのアンリは神だね(ry ディフェンス追いつけれねぇ!!!!!!