地味にノルマクリア⊂二二二( ^ω^)二⊃

攻略の部屋の6体戦スレで当初の目標貯金20達成しました゚+.(・∀・)゚+.゚
次はジムリーダー狙いの貯金35を目指して精進したいと思いますb
ついでに部屋の6体戦の傾向でも書いてみます。
とりあえず戦ったポケモンは記録してあるのでどのポケモンが人気かまずリストアップしようと書いてたら途中で全部消えて萎えた(ry
でも頑張るよ。。。。。。。

5回以上拝んだポケモン

ポケモン 回数
サンダース 5回
メタグロス 6回
スターミー 6回
ヤドラン 10回
ハピナス 11回
トゲキッス 6回
ガブリアス 5回
ギャラドス 6回
エアームド 7回
ゴウカザル 7回
ミロカロス 7回
ボーマンダ 5回

はぃ、注目!!!!! これが攻略の部屋の厨ポケモンです、以上(ry
とりあえずハピエア崩さないとダメってのは規定事項なんですな。
にしてもヤドランって何でこんなに人気?(ry

2〜4回拝んだポケモン

ポケモン 回数
ダグトリオ 4回
クロバット 2回
ソーナンス 3回
グライオン 2回
モジャンボ 3回
バンギラス 2回
エレキブル 2回
ハッサム 4回
カイリュー 3回
ラグラージ 2回
ドラピオン 2回
ルカリオ 2回
エテボース 2回
キングドラ 3回
キノガッサ 2回
ヘラクロス 2回
ドータクン 4回
ウインディ 2回
エンペルト 2回
カブトプス 2回

あれ?????ゲンガーやカビゴンは?(ry
私が30戦したうち、1回しか拝めませんでした(ryryryyr
わぁぃ。ゲンガーやカビゴンって上のポケモンよりマイナーなんだねw(
プテラユキノオーフーディンとか1度も見てないしね(
それなら俺は使われないポケモンたちの魅力を見せて厨ポケまでのし上げる!!!!
俺の目標はこれに今決定した(・∀・)