見せ合いなし3体戦用パーティ

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物
いわなだれ 挑発 地震 ステルスロック 気合の襷
宿木の種 身代わり 冷凍ビーム 地球投げ 食べ残し
コメットパンチ 雷パンチ 冷凍パンチ 地震 拘りスカーフ

プテラ
挑発ステルス要員。素早いので調子のるゲンガーとかに鉄槌を食らわすb
ルンパッパ:
たぶん一番活躍してくれてる俺のエースb 俺のやどみがに酔いな!!!!
メタグロス
スカーフなのでダースとか潰せれる。その代わり受けには簡単に止まるぜb


苦手なポケモン

  • のろい積む愚か者ども

挑発かましたりetcで何とかなるっちゃなるが積まれると厄介だぉw

プテラグロスが止まります(ry 本当に(ry
ラグラージは遅いからルンパでどうにかなるっちゃなるb

今見たら対策できてない、オワタw