何孵化するか考えてみる。

エメラルド

ポケモン 性格 遺伝技or狙うパワー 優先度
メタグロス 意地っ張りor陽気 目覚めるパワー炎 ☆☆☆
ボーマンダ 臆病などなど ハイドロ&龍舞遺伝、最速目覚めるパワー飛行 ☆☆
ギャラドス 腕白などなど 目覚めるパワー飛行 ☆☆
ルンパッパ 図太いor控えめ 光合成&宿木遺伝 ☆☆
ポリゴン 臆病 目覚めるパワー格闘
サイドン 陽気or意地っ張り のろい&メガホーン地震遺伝 ☆☆
ラグラージ 陽気などなど のろい遺伝 ☆☆
ブラッキー 腕白orしんちょう 黒眼を覚えさせてNNをルルーシュにしたいだけ(ry
ハピナス 穏やか アロマ&どくどく遺伝 ☆☆☆

ダイヤ&パール

ポケモン 性格 遺伝技or狙うパワー 優先度
シャワーズ 図太いor控えめ 甘える&願い事+α、目覚めるパワー電気 ☆☆
モジャンボ 図太いなどなど リーフストーム&宿木遺伝 目覚めるパワー炎 ☆☆☆
ジバコイル 控えめ 目覚めるパワー氷など ☆☆☆
ミロカロス 図太い 催眠術遺伝、目覚めるパワー電気 ☆☆
ラプラス 特に決めてない 絶対零度&のろい&地割れ遺伝 ☆☆
不定形全般(待て それぞれにあわす(ry 適材適所 ☆☆☆

何か目覚めるパワー狙いばっかだな(ry
目標程度にはちょうどいいし、まぁいいかなw
個人的には格闘粘りたいけどね。最速目覚めるパワー電気ルカリオとか(ry
明らかにギャラに弱いんだよね(ry
どっかの掲示板で氷ルカリオいたけど、電気狙おうぜ、電気(ry


とりあえず誰か炎メタグロスを作製してる方は俺以外にいないのだろうか(ry
やっぱメタモン孵化で1万歩超えるグロスで目覚めるパワーを狙う阿呆は俺くらい?(ry
にしてもメジャーポケモンばっかだな。
まぁ対戦で成果出やすいのはメジャーが一番だしOKOK(ry