俺のよく使う3体のポケモン

いつもお世話になってる1匹b
誤魔化し範囲が無理やりもいれるとかなりの広さ。
攻撃補助の引き出しの多さも圧巻。
これで羽休めなり飛行技覚えたら強いってレベルじゃねぇぞ!!なので覚えなんだろう(ry
弱点は岩、そして4倍の電気(
基本的に電気技仕込には勝てない、それがギャラドス

特殊誤魔化しできて、爆破で散れるユーティリティポケモン(ぉ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン、ずっと俺のターンに強いのでそれだけでお腹いっぱい(ぇ
電磁波も撒けて、地面釣れるのが素晴らしい(ぉ


ただ格闘特殊技とかは無理ですので使う奴は姿慎め(ry
俺はもちろん使うけどね(マテ>>気合球

  • ゲンガー

その存在そのものが得たい知れないポケモン
いるだけで相手は恐怖する・・・・・と思う(ぇ
催眠、爆破、滅び、フルアタetc
ただ肝心なときに技外したりと使うほうも得体の知れないポケモンでもあるが(ry
本当にゲンガーは空気読めない野郎で僕を悩ませます(ry
だが・・・・・・そこがいいのだよ(ぇ