オタバトン

鋏さんからピンポイントで飛んできたのでwwww

Q1:アニメと言えば?
たくさんあるので迷うよねw
デジモン初期が非常に面白かったと思う。

Q2:コミックといえば?
たくさんあるので迷うよねw(ry
るろうに剣心かなぁ?
斉藤一かっこよすwwwwww

Q3:声優といえば?
声優はそこまでお気に入りはないので分からないでw

Q4:曲といえば?
ひだまりスケッチOPのスケッチスイッチ
結構耳に残るのと個人的に好きなのでw

Q5:ゲームといえば?
007ゴールデンアイ
64でスマブラに並ぶ俺の嵌ったゲームb

Q6:ラジオといえば?
あんま聞かないので分からないですな。

Q7:サイトといえば?
誰でも作れるもの。

Q8:雑誌といえば?
時間つぶしにありがたいアイテム(ぉ

Q9:前の人のQ10といえば?(解らなくなるので質問も書いてください)
「好きな作品を知ったきっかけ」
ジャンプを読んでいた(爆

Q10:次の人に聞きたい質問は?
これって何でもいいのかな?(ry
「あなたに夢はありますか?」
Q11:次に回したい五人は?
面白いと思ったら持ってってください。