もらったり孵化したりで育成候補は溜まるが・・・

本人に育てる意思がありません><
本当に困ったものです゚+.(・∀・)゚+.゚
育てるときはネタ思いついたときか、このままではまずいって状況にならないと俺育てないからなぁ(’A`)


サイヤ人だって平穏に生きてたら戦闘力上がらないのと一緒で極限まで追い込まれないとやらない俺は勉強もそんな感じ(・∀・)・・・・・・・orz
というわけでぼこぼこにされるために得意じゃない見せ合いなし3体戦とダブルに突撃だぁ⊂二二二( ^ω^)二⊃
こういうときに限って愛ゲームが多いのだけど(ぁ


あとダークライ解禁みたいですな。
そしてスカーフボールドブルの時代が始まったな゚+.(・∀・)゚+.゚全員眠れ!!
ダークホールかダークボールかどっちか忘れたけど、対象2匹技はこの指止まれでは止めれなかったよね?


とまらないとスカーフドブル始まったな(ぉ
誰かダークライ入手したらスケッチさせてもらうか(・∀・)