ポケモン

何も手をつけてないZEb
今は日常生活に時間のゆとりがないですorz
+思考で乗り切るとします><


あと大阪大会って大阪ドームでやるんだね(’A`)
応募しといてどこでやるのか知らなかったぜ(ryryry
なるほど、オリックスは2つの球場あるんで試合に支障はないし、大阪ドームは赤字でさらに場所が(ryなので利便性もないんで、何か大きな催し物が欲しいのでポケモンの大会受けたんだろうな、うん。


どう考えても福岡、名古屋、東京、北海道のドームやら球場は野球で(ryだし、ほかの大きな場所もコンサートやらで使われてるので人気のなくて寂れてる大阪ドームに白羽の矢が立ったんだね><
大阪で決勝行う理由をようやく把握(ぉ