やる気が出ないのは本当に困ったものだ(’A`)

ダブルのメンバーは揃ってるのだが育てる気が起きない><
というわけでお前なんかフルボッコにしてやんよwwwwって方募集中(・∀・)
たぶんそれくらいの環境にならないと俺ダメなようです(’A`)


育てるダブルポケモンは全て貰ったり交換したりの産物が多いのだけどね(・∀・)

ラティオス:部屋で交換⊂二二二( ^ω^)二⊃
ギャラドス:きつねんから頂いた⊂二二二( ^ω^)二⊃
メタグロス:きつねんやまるるんの頂き物or俺の孵化⊂二二二( ^ω^)二⊃
ゴウカザル:俺の孵化⊂二二二( ^ω^)二⊃

ゴウカザルしかニックネームつけれない><
NNは「サイヤじん」か「ラージャン」で決まりだな(・∀・)
名前負けしてそうなら粉でも持たすよb