高台嵌めと攻略サイトを見て初めて名称を知った

密林でイャンガルルガ討伐。
エリア3にダッシュしてガルルガに気づかせてエリア6か8をつなぐトンネルのある高台に向かう。
そこであとはガンランスでガルルガの頭切り上げて耳とくちばし破壊b
で次にやつがエリア2の海岸に逃走するから追いかける。
で尻尾破壊してエリア3に戻る。するとむこうから勝手に飛んでくる。
また高台上って小突くと勝手にガルルガがお亡くなりになると。


上位の素材のデータ見たくて、攻略サイト見てたら高台嵌めで自分が使ってる戦法と同じのが載ってたぜw
皆考えることは同じなんだなぁ♪
楽するのが一番だよねb(待て
ただへたくそな俺は翼壊せなくて困ってるけど><
尻尾と耳とくちばしはほぼ確実にもらえるのだが、翼壊せないんだよね(ry


やっぱ地べたに降りて戦うべきなのかな?
アイテムを支給品だけで倒せるのは魅力なんだけどね><
おかげでお金稼ぎにちょうどいいb


がんばってお金食べて装備整えて上位に慣れなくては。
とりあえずティガの上位シリーズでも作ってみようw
というわけで弟を借り出して確実にティガ2頭狩りにいくか(待て
やっぱ安全策が一番b なんというチキン!!!!!!
だがそれがいぃ!!!!!