無意識のうちにオタクになってたようだ(・∀・)

とある大手サイトでちゃねらーにあることってのがあって読んでると

:書き込み
一般の人は
ローゼンメイデン
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
は見ることはない。

・・・・・( ゜д゜)

俺:
ローゼンメイデン毎日放送CDTVのあとテレビつけてたら見て少し嵌る&にこ動画
涼宮ハルヒの憂鬱:友人薦められて焼いたDVDを貰い、見て嵌る&にこ動画
らき☆すた:にこ動画のランキングで見ない日ないんじゃない?(ry

にこ動画の影響が強いな゚+.(・∀・)゚+.゚ランキングにどれかいつもあるじゃまいか!!
にこ動画とハルヒを薦めてくれた友人にだいぶ毒されたと今理解した俺b
自分で実感できないところが策士だなぁ゚+.(・∀・)゚+.゚まんまと嵌っちゃったZE!!
まぁこのコメントで自分の今置かれているポジションが理解できたので今後の参考にするとしようb


で今回オタクの称号もついたので

ロリコン オタク 他力本願

まぁぎりぎりセーフ( ・∀・)b
というかポケモンをひたすら飽きずにしてたのですでにオタクのスキルはあったと今納得した俺⊂二二二( ^ω^)二⊃
すでにポケモンオタクでしたよ゚+.(・∀・)゚+.゚だがそれがイイ!!