ギャラドスよ、そろそろ空気読もうぜ(・∀・)b

素早さ以外で31あるともう駄目って仕切りが高いのかな????

31 30 30 27 23 30

戦力としては申し分ないのだが狙いの親でないので孵化は終わらない><
しかもこいつで3匹目とか本当にうちのギャラドスは困ったさんだな(・∀・)b
ツンツンしてないでそろそろデレてくれてもいい頃合なのに未だにツンツンです。
トルンさんに似て困ってます。恐るべし、とるるん><



そういや狐さんからヨーギラスも頂いたし、お試しで産んだ目覚めるパワー飛行マンダもいるしと育てるポケモンは増える一方(・∀・)b
現実で借金してる人の心境がよく分かる、うん。


誰か僕に育成のやる気を分けてくれ><