部屋6体戦

VS仙崎さん○

相手 自分
メタグロス プテラ
モジャンボ マンムー
カビゴン ゲンガー
ナッシー ドククラゲ
リザードン エアームド
バクフーン ルンパッパ

対戦内容:

晴れパ相手でした。初手グロスが晴れ爆破かましてきて無道にチェンジで爆破急所で体力赤に(’A`)
ナッシーが出てきて晴れビームで無道ご臨終。
ナッシーってどこまで速いか知らなかったのでゲンガーだす。


ナッシーのほうが速かったのでオワタwwと思いきやなぜか眠り粉。しかも外れる(ぉ
とりあえずゲンガからルンパにチェンジ。
眠り粉で寝て、次のターンソーラー急所でルンパご臨終(’A`)


マンムーを繰り出して礫でナッシー落とす。
相手バクフーン出してくる。明らかに噴火スカーフ(ryryr
素だとクラゲなら2発耐えれるが晴れ噴火で体力4.5割削られる。
晴れ止んで噴火受けれると思ったら噴火急所でクラゲご臨終(’A`)


プテラをだして相打ち覚悟で雪崩すると相手モジャにチェンジ。
しかも攻撃外れるorz
眠らされると嫌なので挑発→ステルスしてプテラはモジャのリーフで死亡。


ゲンガーをだして身代わり貼る。
相手カビゴンにチェンジ。
催眠を入れて気合球発射も3連続外れる(’A`)
やっと当たると相手ヤプの実持ちであんま食らわない。


で起きて噛み砕かれて身代わり消える。
催眠が外れないのを信じて催眠術撃つ。再びカビお眠り。
そして身代わり貼って気合球してカビ落とす。


そして相手バクフーン繰り出す。
催眠外れないのを信じて催眠。相手お眠り。
相手がリザにチェンジしてるあいだに身代わり。


あとはステルスで体力半分になったリザと特殊耐久(ryなモジャ、寝てるバクフ倒してこちら勝利。
催眠外れなくて助かった(’A`)

晴れパに強いプテラがいて助かったと思う試合でした。
あと特殊受けいないので噴火バクフーン強すぎワロタwwww
ゲンガーとプテラで勝ったような試合ですね、本当に(ry