というわけで私はハピナスに走る!!!!

部屋の交換スレでピンプクを調達することができました。
つまりダイヤ・パールで解禁された甘えるが使えるというわけです(・∀・)
これがあると今までハピナスに弱点を突かれず、潰すこともできたカビゴンラグラージは逆にハピナスに止まってしまいます(ぁ
なぜ断言できるのかと言うと実際経験したのだし間違いない!!!!!


ただラグラージカビゴンは最近では人気が低下しているポケモンでもあるのですが。
特にカビゴン弱体化は目を見張るものがあります!!!!!!!


今までカビゴンしか使ったことないのでハピナスが自分に合うかを確認するためにハピナスを合計3匹育てるとします゚+.(・∀・)゚+.゚
これで自分に合わないと私のパーティは一生安定とは無縁になってしまうわけですが><