サイト巡り゚+.(・∀・)゚+.゚inポケモンガイド

ダブルバトルとシングルバトルを2戦、同じ方に相手をしてもらいました。
対戦相手:零丸さん
ダブル4VS4:○

相手 自分
ドータクン ドータクン
ピカチュウ ゲンガー
カビゴン ギャラドス
ハピナス カビゴン
ヒードラン ×
何か ×

相手がなぜか6体できて俺涙目www
とりあえずピカチュウがもっとメジャーなのだったら俺が負けてたのは確実なのだけは分かった試合です。
カビゴンも厄介だがハピナスも厄介ということも分かりました。
ゲンガーは挑発持たせてもいいかもしれないです。


対戦はこちらがゲンガ、ギャラ、カビ。相手がハピ、ドラン、何かで相手が逃げてくれました。

シングル6VS6:○

相手 自分
ピカチュウ プテラ
ドサイドン マンムー
ハピナス ゲンガー
カビゴン ジバコイル
ガブリアス ギャラドス
ドータクン カビゴン

ピカチュウがダースか何かでポケモン交換をきちんとしてたらこっちが負けてたと思う試合でした(’A`)
ドサイドン対策してなくて俺涙目><
やっぱ特殊ポケいないとこういうときは辛いな。


カビゴンギガインパクトや瓦割り、ハピナス地震や歌うしてきて驚きの連続でした。
今後の参考にさせてもらうとしよう゚+.(・∀・)゚+.゚歌うハピナス始まったな><