コイル、ロトム、ラルトス( ・ω・)

ひたすら孵化してました。
帰ってたら固体値選定して見るとします。
ラルトスエルレイド用に陽気を孵化しているのだが♂が全然出なくて困ります。
ロトムは草、氷、地面の目覚めるパワー出ればいいんじゃないかな?くらいで孵化してます。


なくても鋼流しは出来るので頑張ってもらうとします( ・ω・)
草ならラグ、氷ならガブリ、地面なら電気潰せるのででれば嬉しいな( ・∀・)
ラルトスは本当はアサナン孵化したかったのですが親いないのでタイプ同じラルトスで代用という感じ( ・∀・)


ただエルレイドは再生回復とインファイトがないのが痛いですが( ;ω;)
鬼火で何とか誤魔化しが効くことを願います( ・ω・)
タイプ的に止めづらいバンギラス、カイリキー、特殊ゴウカザルあたりに強いのでグライオンの相棒になれると踏んでいるのですが使ってみないと何ともいえない現状です。