ナイトサファリ

夜7時〜12時に開園する夜の動物園に行って参りました><b
動物園久し振りに行ったけど、楽しかったぜ。
あまり見たことない動物や普段見れない動物の表情を拝めてとても良かったです。


たいていの動物が夜行性なのでとても活発に動いておりました。
しかも夜で真っ暗なのでデートにも最適でカップルも多かったです( ・ω・)
あの暗闇で虫の音とかすかな光なのがまたいいんだよね( ・∀・)b



ついでにパンチラも数回見れてナイトサファリ最高!!!!(待て
にしてもパンチラエンカウント率高いな( ・ω・)
最近は見せパンが流行りなのに違いない、うん( ・∀・)( ・∀・)( ・∀・)
ミニスカートが流行の現代GJ!!!!!
まぁ俺は美脚見れればそれだけで幸せですが( ;ω;)


あとニシキヘビに触れるイベントがショーの中であったが手を挙げたのに当選できんかったのが心残り( ;ω;)
もう一度触りたかったぜ( ・ω・)
あと触れた人をうらめしそうに見てました( ♯・ω・)